Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
やる気が全く
テスト終わって、昨日は張り切って掃除しましたが、

今日は放心状態でしたね

机に向かいすらしない!流石だぜ!

でもまぁ日記を更新してるあたり、暇人だなってのがわかってもらえれば幸いです。

さてさてー、日記を書こうにもネタがない。全くこれだから休みになると。一日一個くらい話題を作る努力でもしようかな。・゚・(ノ□`)・゚・。

あ、そうだ。運動不足がたたって、昨日寝違えました。今日になって随分痛みは治まってよかったのですが、運動不足が深刻ですね。そんなわけで最近は腹筋背筋を1日おきにやってます。こ、これで僕のお腹に筋肉が!
・・・つくのかな?現役時代に腹筋毎日やって腹筋割れなかったから多分つかないという。そのうち嫌でも脂肪がつき始めるというのにorz

腕もなぁ、バスケやってた割りに腕相撲超弱いし、太くもないし下手すると指が長い(手がでかい)ひとが俺の二の腕つかんだら指と指くっつくんじゃないかという貧弱さ。友達には骨も細いんじゃね?って言われたんだけど、、、。腕立てもしようかな。引越しのバイトしてたときはもう二回りくらい太かったんですよ!

と、今日は日ごろの運動不足のことを言いたかったんですが、敢えて嫌われそうなこと(特に女に)を書くあたりほんとにネタがないんだなと思ってやってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
