Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
文章なんてかけねーよ
書いてるじゃないか

という突っ込みは受付しません!


さて、お久しぶりです。全く入ってなかったのでID:PASS忘れてました。3つ目くらいでは入れたような!

さて、学校始まりましたね~(遅)。1年生から見ると5年生の俺はもうおっさん風味をかもし出してるんでしょうね・・・orz

さてさて、なにをかこうかなぁ~とか思ってたのですが・・・ここは先日回ってきてたROバトンでお茶を濁そうかと。ネタがわからない人は

RO始めてみればいいんじゃないかな!



●RO初体験バトン●


●01 初めて作った職業
えー、シーフですね。ノビの記憶0です。


●02 初めて覚えた1次スキル
ダブルアタックだっけ


●03 初めて覚えた2次スキル
鉄拳!


●04 初めて消した職業
アコ プリになろうとしてモンク作りたくなって一回消したのを覚えてます。


●05 初めて倒した敵
んー・・・ロッカーだった気も


●06 初めてくらったデスペナ
覚えてるのは臨時でドラキュラに殺されたときかな。。。


●07 初めてできた友達
友達登録はたぶんアマツであったプリさん。世話を焼いてもらいました。名前は伏せとこう


●08 初めて捕まえたペット
バフォJr


●09 初めてペットにつけた名前
名前はまだない


●10 初めて逃げられたペット
デビルチ  しかしすぐに2匹目を買いましたorz


●11 初めて行った街
モロクかな


●12 初めて行ったダンジョン
オークダンジョン  臨時の場所としてアムに勧めてもらった


●13 初めて買ったアイテム
ゆけに代講してもらったミルク19z


●14 初めて手に入れたレアアイテム
妖精の耳 モンクで出したのですよ


●15 初めて作った合成アイテム
たれ猫・・・?じゃないな・・・おしゃれ帽子だっけ・・・


●16 初めてこなしたクエスト
転職はクエストに入らないのかな?アマツだと思う。


●17 初めて手にした栄光
ほとんど1stといってもいいアコを50転職でモンクにした事。ホルン盾とか火ソドメとか借りましたが・・・。


●18 初めて味わった挫折
・・・・・・♀キャラをつかったために・・・・・・あんなことやこんなこt(ry


●19 初めて感じた達成感
プリの発光だなぁ


●20 初めて遭遇したボス
ドラキュラ こうもりの大群にしか見えなかった


●21 初めて遭遇した危機
カブキ忍者2体に追いかけられたこと


●22 初めて感動した出来事
相方に支援上手いねって言われたこと


●23 初めて所属したギルド
アムのギルド まほらだったっけ


●24 初めてつけられた職位
あれ~、アムのGで何かつけられてたっけ。Position20以外なら、[神風]


●25 初めて手にした大金
妖精の耳を売ったときのお金。4Mくらいじゃなかったっけ


●26 初めてやらかした誤爆
わかんない。。。wエモショトカに文字入れたのはいいけど、忘れてそのエモを出そうとして発言しまくったことかな。


●27 初めて買った高額品
あー・・・これは+4人バクラじゃなかったかなぁ


●28 まだしていない初体験
赤エモ


●29 これからしてみたい初体験
ガ○ホーをつぶs(ry


●30 初心に帰るなら何を戻す?
管理会社変わってキャラリセットされるとしたらまたプリからしそうだなぁ。けどお金ないからシーフとかでこつこつかも。
戻すとしたら相方に出会うレベルかな('A`)


●31 あなたにとって初体験とは?
え、これ狙ってるの?
よくても悪くても、新鮮で感動がいっぱいあるもの。初めてクホった時とか落ち込みより新鮮で楽しかった気もするしね。BOTを見たときは・・・まぁ・・・


●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
渡せるほど親しい人が5人も知り合いいないけど、見ているなら
・たそさん
・かやさん
・みずきさん
・ちろるん
・ルナさん

やってたらごめんね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
