Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
うぁい
髪の毛切ったよさっぱりだよ!

風邪引いて寝込んでましたこんばんは。もう5月の中旬ですか、早いですね~。GWがあったから余計にあっという間だ(ι´ェ`)

最近は家に帰るのがいつもより少し遅くなりました。と、言うのも進路のことでちょくちょくどこかへいってるので。夜道の車は怖いよう。
夕方から夜にかけての道が一番怖いのです。ライトつけてない車とかいるし困ったもんだ!

あつくなってきてもううさぎがへばり始めてます。もう蚊まで出始めてきてて、、、、天敵です、虫の中で一番嫌いといっても過言でないくらい。。。ゴキよりは確実に。

ってことで日記らしいこと何一つ書いてないけどこれにて終了ヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
髪の毛切ったならうpしないといけないと思うんだが・・・!!!!(;`・ω・)
2007/05/08(火) 21:08:27 | URL | さと #-[ 編集]
さとのを一回も見たことないのだがw
2007/05/09(水) 18:59:31 | URL | 稜 #-[ 編集]
そ、それはhhhhhh(;^ω^)


男の子はうpしないといけないんです><;
2007/05/10(木) 23:24:07 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
