Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
亀亀
明日学校行けば冬休みッ。

こんばんはっ。明日で学校も終わりなんですが最悪な事に週で一番やな曜日が最後とかもうだれまくりです。うちの学校は終業式とかがなくいきなり冬休みに入るので得してるのか損してるのか・・・;

昨日嘘つきました。ネタがないとか言ってそのすぐ次にROネタって書いてるしorz今日学校で突っ込まれて「・・・はっ」となったわけです(ぁ まぁそんなに気にする事でもないよね!

今日は7時半くらいからリア友達と亀地上行ってました。やっぱり2倍期間だからでしょうか、人が多いですね~。そしてやっぱりラグいですね。あれはどうにかならないのか('A`)でも適度な危険度と経験値のおいしさもあり割と退屈はしてなかったりwむしろ魔法系支援(造語)じゃなくて殴り系支援(造語)は久しぶりで楽しかったヾ(*'ω')ノ2時間半くらい狩って10%あがりましたよ( ゚д゚)ノ

途中、でっかいMHがあって・・・。そのいかにもおいしそうなとこをみたときもちろんショックエモをだし、もちろんそこにつっこみそして死ぬ覚悟しました。だって多すぎんだもん
一番の収穫

ぱっと見わかりづらいですけど、ここトンボが10匹くらいいたんじゃないでしょうか。そしてとっても多いので友達はグリム連発!アイテム拾うため当然うさぎが寄ってきますね。グリム当たりますね。うさぎのくせに痛えんだよヽ(`д´)ノもうヒール必死でしたよ('A`)まぁうさぎが来たらSS撮れないと思いこの時点で撮ったんですが。。。正解でした。あの中でSSとったら死んでましたね。だってあの場所だけ急に重くなったんですよ?まぁ死ななくてよかった(。・_・。)

と、いうわけで今日もROネタだけで・・・まぁいっか(こればっか)。
それではこの辺で~ノ
ここ数日ToD2、TH2ともにやってないので何にもかけません。

・・・

だから何って思った人。特に意味がないってことをわかってやってください。・゜・(ノ∀`)・゜・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
