Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
目が疲れて
最近視力が落ちたのか・・・今まで黒板を見たり、少し遠いものを見るときには眼鏡をかけてるのですが、前より見えなくなったような・・・ような?

その反動で、目を細めてしまうんですね。裸眼のときでさえそれやると目が疲れるのに、眼鏡をかけたままそれするとまぶたが重くなります。

決して眠いんじゃないですよ!

かえどきかなぁ。今かけてるのもんのすごくダサいからちょっと似合いそうなやつがいいなぁ。センスないのが辛くて悔しい。・゚・(ノ□`)・゚・。

コンタクト?目なんて触れないし!異物が入るのが怖すぎるし!先端恐怖症だし!

運転中人を殺さないためにもそのうち変えたいと思います。


で、だ。とりあえず進路決まった友達おめでと!こんな早くに決まって・・・べ、別にくやs(ryなんて俺が言っても気持ち悪いだけ('A`)
そういう俺は・・・最近やる気0ですorz受かる気がしません!落ちたらどうしよう、いけるとこにいければ?そーんなのーはーいーやだ!
英語、春休み中頑張ったので少しは出来るようになったかと思いきや、「あ、これなんて意味だっけ・・・」なんてザラ!誰にでもこういう経験はあるはず。・゚・(ノ□`)・゚・。

卒研やって、勉強やって、れぽーと書いて、課題こなして、テスト勉強始まるしそんな多くやってられっかーヽ(`д´)ノ編入試験は高校入試のときと違って、学校によって出る問題(範囲)が違うから辛いです。まぁ、広いからしかたないんだけど・・・さ。


もうすぐ進路決定第2の波が来ます。俺はそこに参加しないのですが、なんとクラスの半分以上が試験受けます。頭の良さは大差ないので決め手はどれだか勉強、理解したかじゃないかな。どこの学校でもそうですが。勉強なんて嫌だー!好きなことしてたいよ~。・゚・(ノ□`)・゚・。好きなことが仕事だったら幸せだろうなぁ~。塾の講師、やりたいことの候補だったのですが、少しトラウマです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ザマスザマスしてる眼鏡がいいな~
超~~~期待><b
2007/05/17(木) 21:39:24 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
ぅぉ、盲点だった、って!
似合うわけがないwwww

アム、そんなものに期待する子になってはいけません(ぁ
2007/05/17(木) 22:22:39 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
