Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
楽しかった0時過ぎ
と、いうわけで

今日は0時過ぎまで学校にいました。なんか今眠くないのですこしネットサーフィンしつつ日記でも書いて休憩しようかと。

何で0時過ぎまで残ってたかというと、某英語の教官とおしゃべりをしていたからなんです。その先生もよう0時まで残ってくれたわ。
最初は過去問のわからない部分を友達と聞きに行ったのですが、何かと話が弾んで結局長話に。少し前に一年間だけ習った教官だったのですが、授業と教官室でのギャップが激しくて、話が面白い面白い。こんな一面もあったのか・・・!と思いました。いずれクラスのみんなには話すときがあるだろうと。

文章書くこと自体が久しぶりなので、もっと書きたいのですが、あまり面白いネタもなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日はここら辺にしときます。次の更新は遠い先のお話です!(たぶん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
