Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
明日はテスト最終日
期末テスト中です。

なのにニコニコ動画を見てしまっていたり!

それなので内容を少しでも知ってる人には是非見てもらいたいものをリンクはっときます(ぁ


・[MAD]がんばれムスカ
まずは天空の城ラピュタから。リクルート[ホットペッパー]のCM、テレホンショッキング、バーサーカーソウルなど最初みたときは一人で笑ってました。不気味だけどしょうがないよね~。


・組曲『ニコニコ動画』を元の曲で再現してみた
次は組曲『ニコニコ動画』より。mp3だとわからないつなぎ目もわかったりします。でも自分は動画じゃない普通の組曲のほうが好きなんだけどね。


・海馬瀬人VS磯野波平
3つ目は遊戯王より海馬コーポレーション社長とご存知サザエさんの某波平です。これはサザエさんの卵割り機の回を見てから見ると面白くなる・・・かなぁ?うp主の笑いのセンスに嫉妬するばかりです。


・とてもいやな名前でFF4 その1
お次はFF4をやったことのある人以外はただの下品な会話にしか見えないという恐ろしいもの!FF4をやったことある人にとっては、「このキャラがこんなことを言うなんて」、「本心はこんなやつだったのかwww」と面白い部分もたくさんあるのですが・・・欠点は長いことw


・ぷよぷよ フィーバー こなたVSかがみ、らき☆すたキャラセレ
らき☆すたを見たことのある人、是非見るべし。こういうものを作れる友達がいたら尊敬します。らきすたに関らずいろいろなものでやってほしいなぁとか思ったり。それにしても中の人はうまいなぁ。ちなみに つかさvsみゆきverもあります。


・谷口は大変なものを(ry
これは某ゆけから教えてもらったもの。ハルヒを知ってる人じゃないと楽しめませんw2分くらいの中に作者の才能が見えすぎて・・・こういう人は何人の人を暗いムードから救っているのだろう。


・マスオは大変なびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛をしていきました
これはマスオさんを知ってれば少なからず笑えるかとw終始びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛なのに許せる異質の動画。それにしてもマスオさんの声優さんはほかの人の声役を出来るのだろうか。うちのクラスにマスオさんの真似が上手いやつがいます。


・PS2 TOD 平凡な秘奥義集 長い秘奥義集 BLAST CALIBER
・テイルズ・オブ・シンクロ 『みんなでコンボ』
PS2版テイルズオブデスティニーから2つ。PS版と違って技が豪華すぎる!!戦闘が面白いらしいです。けど、最後のゾンビリオン戦がなくなってるそうな。ホントかどうかわからないけど。4人でのコンボは芸術です。是非誰かに見てもらいたかった。




・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
これは正直フラッシュで見たほうが軽いと思うんだけど、コメントがあるから面白いってのもニコニコの魅力だよね。この曲のノリ大好きです。藤崎かりんって誰なんだろう??




いっぱい上げてみたけど、暇ーな時でいいので見てみてくださいな!
タグで検索するなら「才能の無駄遣い」「腹筋ブレイカー」を参考にしてます僕は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」ってほんとに色々な替え歌に使われてるよなぁ。原曲は東方妖々夢の人形裁判って曲なんですが、サビのとこ以外は正直全く別の曲になってる気が!
そんななか、一人の歌い手に惚れました。

正式な名前はわからないんですけど通称「ほに姫」でいいのかな。こういう透き通った声の人はほんとに癒されるというか、うらやましいというか。男がうらやましいとか言ってもどうしようもないんですけどねorz

ハルヒと朝倉涼子のものまねが上手いんです。
あとこの人の持ち歌といわれる「you/ひぐらしのなく頃に」聴いたときは一発でKOされました。こういう声が好きだーって人いるんじゃないかなぁ。いてほしいなぁ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
