Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
もうすぐ終わり
8月も、お金も、受験も。8月はあっという間だった!夏休みなんてなくてもあっという間ですね。お盆っていつだったんだよって思うくらいに過ぎてました。
お金は・・・察せ!いつでもないようなもんだ。バイトもしてなく、貯金から少しずつおろして(泣)9月からバイトしよう。。。
受験なんて、まともにやったら俺確実に死んでます。編入試験でも3ヶ月連続で勉強なんて持たないね!息抜きという名のサボりを何度したことか。

明日、ホテルに出発なわけですが、日記書いてて大丈夫か自分。落ちたらみんなで笑ってくれー。


あと、9月の目標立てました。こうでもしないと、あいも変わらずHIKIKOMORIになりますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

受験終わってるやつは今何やってるんだろう。趣味にいそしんでるならまだしも、することがなさ過ぎて寝てばかりとかしてるやつがいそうだ。仲間にならないように気をつけるけど、仲間になっちゃったら歓迎してくださいな。こっちも心強くなれる。

このまえ友達の家に泊まったとき、ぶっちゃけ軽井沢に行くみんながうらやましくてしょうがなかったです。思えば高専最後の夏休みなんだよなー。まぁ、いつでも行こうと思えば行けるし。といって行ったことがないのですが(´・ω・`)

と、いうことで旅行気分で明日から出発です。遅刻しませんように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃいませ~
2007/08/27(月) 13:59:46 | URL | キリコ #-[ 編集]
がんばってー
もう一回泊りがけで遊びに行っちゃえばいいよ
2007/08/27(月) 21:39:15 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
肉体的には無事戻ってまいりました(ぁ

いけたらいいな!
2007/08/29(水) 21:31:44 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
