Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
大丈夫か一人暮らし
お久しぶりですこんばんは

テスト中ですが、そんなのあんまり関係ねー。

金曜日から今日まで母親父親妹がばあちゃんちに行っていたので、一人暮らし気分を味わっておりました。



当然のように朝飯が10時過ぎ、昼飯が2時とか、夕飯にいたってはおせんべいとかで済ませたりね・・・!掃除と布団干しと洗濯とウサギの面倒見はしたけど、正直来年から一人暮らしするときが不安でしょうがなくなりました、いまさらながら。もともと怠け癖がついてるので、掃除しなくなったらどうしよう・・・よくテレビとかで、どうしようもなく汚い家を番組のスタッフが掃除しよう!的なものがあるじゃないですか。あれ見て、「こうなる前に何とかしろよ・・・」とか思っちゃったりしちゃってたんですが・・・ぶっちゃけ・・・orz

一人暮らしといえば、レオパレスにしようか、普通のアパートにしようか、学生寮にしようか今迷ってます。寮だと一人暮らしじゃないっすね、すんません。で、先日レオパレスに話を聞きに行ったのですが・・・たけぇ・・・。アパートとの差額を生活費に回したほうがぜんぜんいい気が・・・。と、言うわけでアパートになりそうな。そうなったらROやりにくくなりそうだなぁw


さて、テスト・・・

5年の最後のテストなんて・・・成績関係ないしー。。。普通高校の赤点が低い気がわかった気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
