Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
爆弾を抱えた男
今日は何日ですか。はい24日です。なんとクリスマスイブなんですよ。mjd!

意味不明な挨拶でごめんなさい、お久しぶりです。冬休みに入って早3日目。なんとすべてバイトしてます。それもこれも卒業前に行く旅行のため。少しでも稼がねば・・・!

さて、今日はバイトについて話したいと思います。いぶってなんですか?
おとといから大型スーパー?みたいなとこで品だしとレジやってるのですが、人が多い多い。品だしは倉庫と棚を何往復もします。
レジは書籍のほうでやってるのですが、これまた大変。紙袋に入れたり、図書券やクレジットカードの対応があったり、こっちでも品だしをしていたり。

品だしの方で気づいたことは、トイレットペーパーについてなんですが、12ロールで248円のやつがあるんですね。1時間くらいたつと見当たりません。すぐ売れます。
昔は12ロールで198だったらしいのに・・・248に値上がったくせにすぐ売れるんですね。恐るべし原油価格上昇。

書籍では。のっけからもうしわけないのですが、めったにエロ本などはきません!ただし!
BLの本がよく売れる。なんて腐った女が多いんだ。。。!おかげで、少ない本をビニールに包んで品だしするのですが、BL本ばっかりビニールに入れる羽目に。あぁ、そんなに見ないでくださいorz
あとはらきすたとか、瀬戸花、もやしもん、ポケモン、ひぐらしがよく売れますね。結構小さい子が買ってくのが驚きでした。

そして、、、先輩に原嶋さんという人がいて、おとといからレジとか全部教えてもらった偉大なる先輩がいるのですが。

「すみません、はらましさん」

一瞬空気が凍りました。「あ、俺死んだ」とも思いました。今思っても恐ろしいのですが、なんてことを言ってしまったんだろう。・゜・(ノ口`)・゜・。その後の笑顔が怖かったです。・゜・(ノ口`)・゜・。

と、言うわけでイブなのになにやってんだろorz まだまだ何波乱もありそうですが、今年ももう少し。よろしくお願いしますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
