Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
元旦から忙しいよーん
あけましておめでとうございます!いつのまに2007年が終わったのか!ってくらい今年はあっとゆうまでしたねー。受験のせいでいつもの半分くらいしかなかった気がする!受験勉強中は死ぬほど長かったように感じたんだけどなー。

さてさて、年末から今日までずーっとバイトをしています。今日は元旦ということもあって、店のほうでもキャンペーンとか、セールとかがたくさん。そのまえに開店時間前に客いすぎ('A`)開店の時には150人くらいもう並んでたのかなぁ。みんなゆっくり過ごさないのねー。

俺は午前中は「タオルつめ放題」っていうのやってました。なんか500円で3分以内にビニール袋にタオル入れられるだけ入れてよいというものらしいです。
一応ビニール袋、大きさが決まってるのですが、おばちゃんたちにかかったらビニール袋の大きさ関係ありません。脇に抱え、口の部分破ってまで、もう最後は詰めるというより乗せる感じですね・・・。まぁ、店側も注意できないみたいで・・・毎年のことらしいのでもうあきらめてるようですが。

午後は相変わらずの書籍。が、さすがにこの時期、お年玉持ったがきんちょがいっぱい来るわけで・・・。何がめんどくさいって、ぽち袋用に折りたたんだままのお札をそのまま銭受けに出されること。レジにしまうときは開いて向きそろえて入れるので、3枚くらいそのお札がくるとめんどくさすぎる!ゲーム玩具のほうはもっと大変だったんだろうなぁ(ι´ェ`)

なんかほとんど休みなしで冬休みを過ごしているせいか、なんかこのごろおなかの調子も悪く、寒気もあり、食欲が落ち気味です。でも休みもらえないしー。

と、いうわけで、これ見てくれてる皆さん、今年もよろしくお願いします。学校のみんなは一緒に過ごせるのは@3ヶ月だけどまだまだよろしくー!

お祭り乙カレー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
