Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だからこの酔っ払いは・・・
こんにちは、そろそろ短期バイト用済みっぽいので今日は休みもらえました(ぁ

と、いうわけで昨日は日本酒のみました。てか最近は毎日ビールワインチューハイ飲んでて、これらじゃあまり酔わなくなったのが自分でもわかります。量は多くないんですがorz
てことで、昨日は日本酒に挑戦。正月に、じいちゃんと親父が飲んでた酒が残ってたので、それ飲んでみました。新潟の八海山?(漢字違うかも)とかいうお酒です。

日本酒をお猪口で飲む理由がわかった気がしました('A`)俺はコップになみなみとついで、ごくごく飲んでました。最初は「おいしー」って思ってまつまえづけとかをおつまみに食べてたのですが・・・3杯目にかかったときはもう限界だなって思いました。まだまだ弱い。・゜・(ノ口`)・゜・。

結局3合飲んで、布団に入ったのですがあたまがグルグルでしたね。気持ち悪くはならなかったんですが、相当酔ってるなって言うのはわかりました。

のだめを見ていたはずなのに、所々の場面しか覚えてないってのはどういうことー!



ニコニコではいま呪いの館がブームですね。イ゛ェアアアアアアアアアアアアアア。

個人的にはチーターマンのほうが面白かったなー。M.Cドナルドはダンスに夢中なのか?は笑いすぎて腹痛くなった!


ここから最近のケータイ小説などについての批評なので(ちょっとネタばれもあるよ!)見たくない人は見ないでね!
バイトで文芸本を並べてました。ケータイ小説とか、魔法のiランドからのとか最近多いじゃないですか。で、そういうのはほとんど恋愛小説って言うのかな、そして帯に「感動話」って言葉が大体ついてるんですよ。
帰りにぱらぱらと何冊か手にとって見てみました。あとがきがなかったから結末を最初に見てしまうという。そうしたところ、主人公の彼(彼女)は死ぬんですね。・゜・(ノ口`)・゜・。そんな話ばっかり!しかも前向きに生きていこうだとか、無理やりいい話にしてる気が。たまにはもっとバッドエンドみたいのないかなーとか、二人を見守ろうーって思えるのがよみたいなと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。