Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
やばい、ROを・・・
昨日1dayで課金しました。G狩りに参加するためです。

廃プリで参加して、アスム追いつかなくて壊滅しそうに3回くらいなったけど。・゜・(ノ口`)・゜・。楽しかったなぁ・・・。

今日はWizを動かしてみました。久々の廃屋は・・・いつもと変わらず騎士ばっかり('A`)でも、それ以上に懐かしさと、楽しさが上回ってたので○。
1.5倍だから騎士が多いと気づいたのは狩りが終わってからのこと。てかセンター前に1.5倍にするとか、ガンホー人の人生だめにするんじゃ(゚Д゚;

鳥が光ってから、達成するのに時間があまりかからなそうな目標が見つからず、また他にしたいこともいろいろとあったのでしばらく休止状態になってましたが、またこう・・・経験値が欲しk。。。

とりあえずAX90が当面の目標かなぁ。冠にするのもいいんだけど、弓がないんだよね(ι´ェ`)卒研の合間にできたらいいなー。


昨日は師匠(あだ名とおもってもらえばおk)の家に遊びに言ってきました。相変わらず俺にとって漫画喫茶みたいな師匠の部屋。ただ、話ができることと、がいるところが大きな違いですね(ぁ 犬かわゆす

だがしかし、話ができるといってもこの年代の男って普通友達の家で何話すんだ?(゚Д゚;
Sも一緒に遊びに来てたんだけど、俺にはわからない話をしてたり(ι´ェ`) 色恋沙汰も高専ではあまりないから話すことないしなぁ。ほかの事は学校で話したりもしてるし。

とはいっても、ほぼ話題なんて尽きないんだけどね!

今日は久々に何もない1日だったけど、結局退屈なまま終わった('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
