Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
毎度おなじみ
試験期間中に日記更新する稜でございまーす('A`)アムがまた試験中って日記更新率上がるよねーって言いそうだw

何で俺は日記更新してるかというと、①通信工学の回答を見るために、②MFMを調べるために、③ニコニコd(ry

と、いうわけでPCをつけたまま勉強してるわけです。いま何故かわからないけどメッセに入れないのでしゃべりながらやってるわけじゃないのですが、一息つくとつい・・・いろいろ見てしまったり。日記でも書くかーとか思ったり。なんでかわからないけど日記書くかーって思っちゃうんだからしょうがない!

しばらく集中して勉強するということなんてなかったので、この試験期間はどっと疲れるきがします。こんなに現実逃避したくなった試験なんて受験中でもなかったぞ!

さて、コーヒーでも入れて休憩するか。次ペン握るのは何分後になるか考えると、想像もつかないから怖い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
