Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
冬休み最終日
はい、思いっきり鬱です。
明日から学校だよう。・゜・(ノД`)・゜・。
何が嫌だってそりゃもう宿題に決まってるでしょorz。えぇ、もちろん全部終わってませんよ。むしろ終わってるほとんどが今日やったやつですよ(1個か2個)。

まぁさておき。
昨日はGvだったのですが、昨日はすっかり日記を忘れてて・・・IRCも閉じてしまい、書かないことにします。
その代わり今日のRO。宿題終わってないのにやってましたよ(・∀・)
夜、ウォル㌧とお城へ~。お城はやっぱり金銭的にうますぎ。経験値もおいしいし・・・好きな狩場のひとつです。
そんな中、狩ってたら・・・なんとc帖が落ちてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)拾い忘れ・・・なのかな?;wありがたくもらっておきました(ぁ
そしてそしてついでにレイドcも。うーんお金が溜まるのはすごくうれしいんだけど・・・
どうしよう

なんかカートに溜まってく一方なのです。c帖は売れないしね('A`)明日から学校なので売る時間が少なくなるけどがんばって売りたいと思います(´・ω・`)c帖・・・ものすごくあけちゃいたいけど売ります(ι´ェ`)

プリが98になったからといって特に気合を入れてるわけでもなく、むしろ今素プリを楽しんでます。オーラになったらすぐに転生すると思うしね。なので今亀とか経験値だけの狩場は遠慮してるのです。早く廃プリになりたいんだけど・・・アスムとかあこがれるんだけど・・・まだまだ素プリで楽しみたいと思う気持ちも強く、心境がメチャメチャ(´・ω・`)言ってることもメチャメチャですねw

明日から学校。宿題頑張るぞ・・・と。
休み中は思う存分休ませてくれよ先生ヽ(`д´)ノ

思う存分休んだけどさ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
