Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
平衡生活
だんだんと不定期更新となってきてます(ぁ

こんにちは~。全然更新してないのにチョビチョビカウンターが廻ってて・・・申し訳ないなぁ。と思っています(´・ω・`)

さて、まずは学校のこと。
最近先生に対して反抗期です。授業が教科書読めばわかるじゃんって先生はほんとに嫌で先に問いを解いてしまい内職してます。だってやり方も進め方も本当に教科書どおりなんだもん、ノートとる気が起こるわけないよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
教科書読んでもわかんない授業はちゃんと聞いてますよw

後最近特に話題が出てくるのが留年の話。うちの学校は50点未満で赤点となり赤点が5つ以上あると進級できなくなってしまいます。
このまま行っちゃうと来年はなんか結構人が減るような雰囲気(’’俺は今のクラスが好きなので・・・落ちてほしくない人いっぱいいるんですよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。一緒に卒業したいじゃないですか(´・ω・`)
みんなやれば絶対あがれると思うのになぁ。さびしいです。

次はROの話ですね。
ただいまWizをちょっと休止状態みたいになってますが、それは必然的にプリを動かす機会が多いから。誘われればいつでも出しますよ~。
そしてプリはというと・・・まだまだ30%ほどです。色々な人と組んだり狩場を回ったりお金を集めたりしてるんです。なるべくなら臨時は遠慮したいんだけど・・・他に組める人がいないときや、経験値上げようかなぁと思ったときは臨時に繰り出してます。だから知り合い見つけたら結構積極的に誘ってますヾ(*'ω')ノ
昨日は長森さんと騎士団行きました。長森さんプリで落ちてたから「ぉ、Wizと組める人ハッケーン」と思い、時計に誘おうと思ったのですが。こっちを気遣ってくれたのかハンタをだしてくれて騎士団で狩りましたw
時給はソコソコでしたけど、臨時の亀Dとかにくらべたら100倍くらい楽しいです。むしろ時給を気にする人と組むと疲れるし失敗すると険悪ムードだし。いや、まぁ失敗はいけないんだけどね;時給気にしすぎてる人はRO楽しんでるのかなぁ(ぁ また行きたいです(・∀・)
午後はMasterSlaveさんのG狩りに飛び入り参加(ぁ 行き先はお城で7人くらいで行きましたね。人はあまりいなく、まぁトレイン狩りしてたわけですよ;wハタから見るとウザイとかおもうんだろうなぁと思いましたけど・・・(ぁ まぁ・・・いいよね。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
開始早々c帖が(’’ その後メイルもでて2時間ほど狩ったのかな?経験値も1.3%あがりましたw
途中お城に無詠唱GXさん(全く知らない人)がいてこっちのトレインしてるのを何回もがんがん奪ってた、ということがありました。うーんこれは・・・俺としては素直にGXさんを怒りますね。横殴りはだめだろう。わざとなら余計に。

今俺のクラスにプリと組める人がいないのでちょっとショボーンです。が、もうちょっとでオーラ吹くので見守ってやってください。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
D>Vセージが作りたいです。
でもでも・・・どうやって育てればいいんだろう?(’’
Gv用だからそれなりにレベル高くなきゃだし・・・最初はWizやハムとお座りで育てればイイと思うけど。お座りにも限界あるし70台になったら無理だよね・・・?かといってD>Vセージじゃ狩り行けないし。

誰かいい方法ないですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノートみても読めないから教科書に頼る俺はばかですか?
先生に反抗的でもクラスの人にいぢめられてるもんなw

プリがんばって~
2006/01/22(日) 16:36:06 | URL | 飛 #pUkK2DRc[ 編集]
某o先生の授業はありゃしかたないよ、うん。俺なんか何でみんな黒板に回答できるか不思議だもん。
みんな突然俺に振るから俺が話聞いてないのばれちゃうだろヽ(`д´)ノ
2006/01/22(日) 17:13:49 | URL | 稜 #Ya3rjD22[ 編集]
(´・ω・)ノ

(´・ω・)ノシ
2006/01/22(日) 18:49:18 | URL | シモン #-[ 編集]
知っていた?
某O先生の受け持ってる時間、あれは授業じゃない!!
高級住宅地のお話だ!!
なんとも身内話てきなコメントになってゴメン
2006/01/22(日) 23:40:44 | URL | amu-roi #kv/87tlI[ 編集]
シモン!?まだまだ教わってない事がいっぱいあるんだz!(ぁ

あー、高級住宅街の話とかアホすぎだよね。
どうやったら電磁気の授業を高級住宅地で例えられるかなぁ・・・;wまったく何を考えているのでしょう('A`)
2006/01/22(日) 23:55:53 | URL | 稜 #Ya3rjD22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
