Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
Blank
いい加減日記かかないとね(ぁ

こんばんは~。
早速ROの話。
着々とプリがオーラに近づいてますw現在70%ちょい。
オーラ式やるのってよく言われるんですが、やりたいんだけど・・・そんなに大きなものじゃなくて質素にしようと思います(´ι _`  )
知り合いちょびっとだけよんでね。そんなに人呼んでも逆に迷惑になっちゃうと思うし・・・;呼ぶ人そんなにいないまぁ来たい人は来てくださいみたいなかんじにしようかなと。
日にちは2/18の22時頃かなぁ。ただ枝折ってレベル上がってヤッタネー程度なので期待はしないで下さい。・゜・(ノ∀`)・゜・。

学校の話~
もうあれですね。うちの担任ダメだわ('A`)。こっから愚痴デス。
授業わっかりにくいし言ってることめちゃくちゃだし何よりも俺たちを疑りすぎやっちゅうねん(ぁ
「生徒たちは授業やりたくないからうそをついてるんですよ」だぁ!?なーんだそれ。授業受けたくないからって理由で無理やり授業なくさせようなんておもわね・・・。
どうゆう話かと言うと、その日の数学は休講だったんです。それでそこに他の授業数が足りてない授業を入れようってなって、その授業の先生とうちの担任で話し合ったらしいんですよ。そしたら担任は「数学はありますよ。生徒たちは数学受けたくないから嘘をついてるんです」とかなんとか。んで確かめてみても確かに数学は休講。
もうクラス中キレまくりでした。大して確かめもしないのにふざけるなぁ!!。死ねハゲ(ぁ。と、みんなで言ってましたよ(’’;

心底あきれてしまいました('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
