Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
ちょ、ちょっと
ぇ、ぇ・・・・いつのまにカウンターが1000超えてたの!?

と、自らBlog更新するどころか見てもいないということを存分に言ってみた稜です。
ちなみにもう「りょう」って変換しても稜が一回で出てこないくらいこの名前使ってませんでした(ぁ

さてさて、ROは最近イベントや面白い狩り、レベルアップ画像なども無いのでパス(ぁ 決まった狩場しか行かなくなっちゃったし・・・ね。

学校・・・の話は・・・なんでしょう、こう、みんなに言うようなネタが無いっ(ぁ
あ、そうだ。これがあった。
うちの学校は年中校内を工事してるんですよ。おかげでテスト中も工事の音がうるさくって集中できないってこともあります・・・。
そしてですね、先日工事の排水かなにかが水道管に入ってしまったみたいで(ただの水道管工事だったっけ・・・?よくわからn)・・・飲料水が出なくなったんですよ。そこで学校が採った対策は非常時用の2lミネラルウォーターを各クラスに6本くらい配ったんですよ。
ぉーやるときはやるんだな・・・とか思いました。でも明日はどうするんだろ~って思ったら・・・「給水車にて補給してください」って書いてあったんです。つまり、無くなったら使ったペットボトルに補給しに行けと。
前言撤回、やっぱりうちの学校そんなやらないですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。紙コップも1人1個で2日間使ったし・・・どうしたもんか。まぁ変な事件でした(ι´ェ`)

今日も先生に対する愚痴書こうと思ったけど、よく考えたら最近そのネタ多いから今日はやめました(ぁ
バイト!バイトしたい!

塾のバイト4月からなんだよなぁ・・・3月どうしよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
