Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
ついに
はい、ごぶさたです。
えーと発光式の日程書けといわれたので書いときますね。

2/18(土)21時45分頃集まってもらって22時~枝折り始めたいと思います。場所はジュノー。空いてそうなところを前もってメモしとくのでメッセなりwisなりもらえれば直送しますよ(ノェ`*)
ついに発光かぁ・・・長かった長かった・・・。思えばプリ用のアコ作ったのが7月の最後あたりだったかなぁ。だからどのくらい経ったんだ?8、9、10、11、12、1と半月だから6ヵ月半ですね~。Wizや騎士、ケミなどの時間除けば約5ヶ月ちょいでしょうか。ウォル㌧の2ヶ月には到底及びません。・゜・(ノ∀`)・゜・。でも無事ここまでこれてよかった。

ここから身内ネタ。
思ったんです、今年度のうちのクラスのMVPは誰だったかと。崩れなかった上位4人の一角に入り込んだT.Iか。事あるごとに先生に注意されてきたR.Iか。某元ダイエーの選手のあだ名がついてしまったR.Oか。今年ずっと1位をとり続けているS.Sか。200万の品物をいたずらで発注しそうになったY.S&Y.Mか。突っ込みを入れられ続けたH.Sか。きりが無いきりが無い;;
うちのクラスは個性のあるヤツが沢山いて、甲乙つけがたい;俺の意見としては、何かとバカにされ、話題を振られ、先生に指され続け、英検で必死になり、それでもクラスの人気者のR.Kだと思ってます(’’ これは俺の勝手な判断なので、みんなの意見も聞いてみたかったり。てか他にうちのクラスにこんな事考えてる人いるんでしょうかね。いたら意見ください(・∀・)

ちなみにMVP先生は部門ごとに作ってみました。まずインパクト部門、絵がとってもうまいH先生か存在がインパクトのある政経の先生Sか、この2人のどちらかは決められません(’’; 次ダメ部門。文句なしにうちの担任です。・゜・(ノ∀`)・゜・。某ロシア先生や情報科学Y先生もだけど担任の方がダメです(ぁ 部門この2つだけです。他になんか思いつく人はコッソリ教えてください(。・_・。)

なんか身内ネタが多すぎるけど他に話題が無いので許してくださいねorz
なんか明日とか轢かれそうでコワイ(ぁ
何人きてくれるかちょっと不安だったりw枝が200本くらいなのでしょぼいんですが・・・人数少なすぎてもちょっと悲しいような。・゜・(ノ∀`)・゜・。
コメント
この記事へのコメント
あれ?
このたび2次元の扉をたたいたM,Kがいない気がするんですがw(二人

先に転生おめ~
でれたらでるよ
2006/02/17(金) 19:08:15 | URL | 飛 #-[ 編集]
コラコラ。1人だろ1人。○山の方だよ?

そして転生はまだしないんだってorz最低テスト終わるまで・・・ねw
2006/02/17(金) 19:18:20 | URL | 稜 #Ya3rjD22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
