Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
昨日の続き
はいこんにちは。

早速昨日の続きを書きたいと思います。2/18(土)22時ジュノー。集まってくれたみんなに枝を渡し、枝を折り始めました。まず最初に出たのがオウルバロン。や、やばい・・・共闘とかなんとかでこのままではすぐレベルアップしてしまうのでは(゚Д゚; そこでとった行動→死んでみました(ぁ。長引かせるのもなんだけど・・・もうチョットさ、盛り上がりたいデスヨね~。・゜・(ノ∀`)・゜・。その後もポキポキ折ったんですが・・・俺が折るって出すmobはショボすぎます(´・ω・`)ポリンとかスタイナーとかしらけるわぁ・・・wんで誰が出したか知らないけどデリーター(赤)がでました。これは倒せば上がるだろうってみんな思ってたと思うんですよ。前もって@経験値どれくらいかを言っといたし。おもってたんですよ



・・・


うわああああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだこれ!?

なんのSSですかこれ。98になったときと全く同じ・・・。SS取るの下手すぎですorz
しかも

他にとってる人がみあたらなあああああああああい。ほとんどの人が失敗してましたorzそれでも1人だけ、SSきれいにとってくれた人が。・゜・(ノ∀`)・゜・。ホントに感謝です。
感謝感激。・゜・(ノД`)・゜・。


んでその後は枝祭り。さすがジュノー重い重い('A`)ばったばった死にました(ぁ mobはというと血騎士深淵ミュータントドラゴンマヤPを始め良質なものが多かったw俺が折ったのはしょぼかったんだけどねorz折ってくれた人に感謝ですw
枝祭り


そしてわがまま言って集合写真ー。
ちーず?


それでは解散ー・・・と思いきや妙な欲が(゚Д゚;。そう、転生したいっつー欲です(ぁ そして
1

2

3

やっぱりしてしまいました(ノ∀`)ははははー( ゚∀゚)(ぁ

そして手伝ってもらってー・・・
これからレベル上げ

ハイ転職

早くも転職です(;゜〇゜)まぁこれからはWizと平衡してやりたいと思いますw廃アコだけだと萎えるし・・・ねw

と、言うわけでテストが異様にやばい状態となりましたがまぁ気にしない。何とかなる・・・よね?;wなんか日記がごっちゃごちゃとなりましたが、仕様でs(ぁ
あああああああぁぁ・・・意志薄弱w

83Wizと組める人、ドンドン誘ってください(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーラ&転生おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/02/20(月) 14:45:16 | URL | あおぬ #H631YicE[ 編集]
あ、あおぬだw(’’

オーラ式の日にちかぶっちゃったのね。・゜・(ノД`)・゜・。いけなくてゴメンよー;
そっちもおめでと~w
2006/02/20(月) 17:55:39 | URL | 稜 #Ya3rjD22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
