Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
おまたせ
待ってた人なんかいるんですか(ぁ
と、しょっぱなからどーでもいーことですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今、テスト期間中なのですがいつもどおりにゲームばっかりです(ぁ アハハーそれで成績下がったとか言ってりゃ世話ねぇわ(´・ω・`)

今日は計算機という科目。コンピュータ関係ですね。結果、自分では結構楽だなと思ってた割りにケアレスミスだらけ。・゜・(ノ∀`)・゜・。どーしてこう・・・間抜け?なのでしょうか。まぁ赤点は無いと思うから別にいいか(ぁ
と、いうかですね。時間が余ってたのでアマツの地図書いてたんですよ( ゚д゚)見直せと。無理です。・゜・(ノ∀`)・゜・。ただでさえ今日3時間しか寝てない(ゲームしてたから)見直す気力なんてありませんよヽ(`д´)ノ

そんなこんなで明日は2教科!気合入れてねますっ(ぁ
おきても勉強できないのは俺だけ?;
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!うちもそうだよ(ぁ え?勉強しろ??あ゛~聞こえない聞こえない
2006/02/24(金) 04:07:52 | URL | O.T. #-[ 編集]
おまwそんな時間にこんなとこみてるくらいならねろや(;゜〇゜)
そして今日も課金します(ぁ
2006/02/24(金) 13:15:47 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
