Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
ROのバトン
こんにちは~。今は本当にテスト期間なのかと疑うくらいひたすらノンビリしてます。

今日はちょっと遅れたけど神風の人から回ってきたバトンをやってみたいと思います。
問1、あなたが持っているプリの型は?

62 I>D>V  支援(・・・アコ)

問2、プリをやろうと思ったきっかけは?

支援が楽しそうだったから

問3、狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

ペアが好きです。PTプレイも好きだけどソロはプリじゃなくてもあまり好きじゃないです。

問4、どんな職と組むのが好きですか?

Wizさん騎士さんGXさんかなぁ。基本的にヒールをがんがんかけたり常に支援し続ける職との狩りが好きです。なんかペア前提になっちゃったけど。

問5、プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

失敗を人のせいにしない人。

問6、あなたにとってプリとは?

常にPTのことを考えてる大変だけどやりがいのある職。

問7、プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

最近プリにはまってそうなアムとかかな?飛やゆけシモンにもやってほしいなぁ。この日記を見てくれる人でプリやってる人あまりいない。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
と、いうわけで。

他に面白そうなネタがありません。

つまらないかもしれんが無理やり引っ張り出すか。テストネタ(ぁ
木金(曜日)とテストがあったのですが・・・この2日間内容がヒジョーに絞りにくいものばかりでした。おかげで勉強したところでないわ勉強してもわからない問題出るわ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。ただ単に俺の勉強不足。でもできるやつはできちゃうんですよねー。しかーしそういうやつでもできないテストが数B。例の担任の授業ですorzクラス1位のやつも間違えたばっかりいってました(;゜〇゜)うーん。こうなると逆にできなくていいんじゃないか?って思ってしまうわけですよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。まぁちょっと極端ですがw数Bは前期と後期の平均点で成績つくので前期の分がよかったから赤点はないかなー・・・はぁ・・・

この文章続きのほうにに書かないで普通に書けばよかったかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんな職と組むのがすきですかって・・
全職Mob集めて一掃っていう感じやねw

ちなみに俺もプリもってるの忘れていませんかw?(MEだけど
2006/02/26(日) 17:17:46 | URL | 飛 #-[ 編集]
そういわれればそうだねー;w

ちゃんと飛って書いてあるぞ(`ー´)
2006/02/26(日) 19:48:02 | URL | 稜 #-[ 編集]
言われてみたので、ネタもなかったしやってみました
支援と殴りでは、職は同じでも実数か虚数かぐらい違うと思うので、よく分からないことをうだうだ書きました
それはともかく転職がんばれー
2006/02/26(日) 22:27:24 | URL | amu@roi #-[ 編集]
おつかれw
まぁそれが狙いだったわけで・・・支援だけあっても面白くないでしょ?w
転職テスト中に・・・しないよ、うん。てか無理だけどw頑張ります~
2006/02/27(月) 15:49:54 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
