Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
やる気が無いよ
このごろは暖かかったり風がめちゃくちゃ強かったり急に冷え込んだりで変わりやすい気候になってますね~。

こんにちは~。
テスト勉強そっちのけでゲームやってるせいで今日テスト少なくとも25点落としました|||orzでも問題なのがそこで開き直ってしまうという・・・まぁ学年末テストだし赤点は無いから~みたいに。こりゃ性根腐ってますね。・゜・(ノ∀`)・゜・。まだまだテストあるので(無駄に期間長すぎ)沈み込んだ状態が続きそうです。

まぁそんな状態を回復すべくROをやるわけですよ。最近はあまり狩り行きません。喋ってるだけです。けどそれが逆に喋りすぎてしまって勉強はかどらず。・・・(ι´ェ`)ぬうぬ

ま、気にしてもしょうがない!(ぁ
アコが63/47なので今週あけたらガンバッテ50目指しますよーヽ(`д´)ノまだまだ天津通いが続きそうです。
コメント
この記事へのコメント
がんばれー
テストはともかく、アコがんばれー('A`)b
2006/02/28(火) 19:36:31 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
そう考えるとアム転職早かったよなー・・・なんだかくじけそうです。ソロだし転生前よりしんどい気が・・・;
まぁ頑張りますよヾ('A`*)ノ
2006/02/28(火) 20:49:50 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
