Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
あと2教科
こんにちは~。かえって早速パソコンつけてます(ぁ

もうROは当然のようについてますね。
さてさて、RO話は相変わらずアコばっかりなのでヤメ。・・・といいたいんだけど。
昨日23時半ごろかな?政治経済の勉強してました。そしたら友達が「壁してあげるよー」って言うのでこれはいいチャンスと思い勉強捨てました('A`)けどさすがにおいしいおいしい。共闘LAあってSPは尽きないし経験値はいるしで普段の3倍のペースくらいで上がってました。アリガトーwんで30%ほど稼いで帰って・・・あ、あれ。勉強途中だったようなー。っておもって寝ました。まぁ・・・今日のテストはそれなりにできたから大丈夫だろう。一個解答欄間違えたけどねorz

んで今日思ったこと。なんだよこの寒さ。雨も降ってたし寒すぎます。普段原チャ通学な俺は顔が寒さのあまり真っ赤になり手は冷たくて痛くて・・・なんで雪にならないのか不思議なくらい寒かった;;面白いのがサングラスかけてるからその部分は風に当たらなく赤くないのでまるで赤い逆パンダになってました。別に面白くないことに気づいた。雨嫌いです。

さてさて、残る教科は後二つ!でもあと二日ある。ってことは一日一教科なわけで。もうね、早く春休みになってくれと。・゜・(ノД`)・゜・。テスト終わったら春休みに入るのであとちょっとの辛抱です。
辛抱できません!(ぁ

あと数学と英語かぁー。どっちもちゃんと勉強しないとできないやorzさすがにゲームやめとこう・・・;wてか普通はしないよねー・・・

いや、絶対かなりの人がテスト期間勉強時間より遊びの時間のほうが上回ってるって
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>いや、絶対かなりの人がテスト期間勉強時間より遊びの時間のほうが上回ってるって

自分もその一人・・・
2006/03/01(水) 13:00:00 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
なに1時ぴったりに書き込みとか( ゚д゚)(ぁ

デスヨネー。まぁアムはいいんだよ。むしろアムはやらなくても大丈夫なんだよ(`ー´)
2006/03/01(水) 14:28:11 | URL | 稜 #-[ 編集]
あれだよあれ・・・仕様
2006/03/01(水) 21:20:42 | URL | O.T. #-[ 編集]
お前が言うなお前がwテストやばいくせに;w
むしろPCしまえよorz
2006/03/02(木) 00:31:47 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
