Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
一応連続更新
日にち的には違うけど。まぁ時間が時間だしねっ。

というわけでこんばんは。
今日クラス会があり、お昼から色々遊んで焼肉食べてカラオケ行って。楽しかったです。まずボーリング。俺ってこんなに下手だったのかorz。みんながスコア140とかだしてんのに俺だけ90とかですよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。なんか前は120くらいはいってた気がするんだけど;現実を受け止めようと思いました(´・ω・`)で、焼肉。6人で1つのテーブルを囲んでたので、肉は6人で分けるんですが。俺はいつも人より多く食うので俺が座ったテーブルは1人が食べる量を制限されてしまいました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。他のとこは自分勝手に焼いて食べてたような・・・。まぁ制限したのは正解だと思いますよ。制限してないサラダとかキムチとかはもちろんみんなより多く食べましたから(ぁ で、カラオケ。歌った歌った。のどいてー;声変わってしまいましたよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。久しぶりにたくさん歌ったなー。楽しかったー。でも11時過ぎから眠くなり11時半ごろには寝てました(ぁ 他の人が歌ってるのに俺は寝てたさ・・・しらけるわー(マテ だから12時半頃に家に送ってもらいました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。しかし、今寝ないで日記書いてるしね。お風呂入ったら眠気が覚めたんだいヽ(`д´)ノちょっとお酒飲んで寝ます。

と、いうわけで今日(正確には昨日)はROやってません。6日にジョブ49になりました。@100%です(`・ω・´)頑張るぞーヽ(`д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
頑張れー
2006/03/08(水) 01:58:44 | URL | amu@roi #-[ 編集]
大丈夫
俺ボーリグ72だしたことあるから('A`)v

適当にがんばってー(ひど
2006/03/08(水) 14:12:02 | URL | 飛 #-[ 編集]
頑張るさ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

さすが飛(;゜〇゜) 俺を応援してくれるのはいいけど飛もハム頑張れ(`ー´)
2006/03/08(水) 20:28:04 | URL | 稜 #-[ 編集]
ぇー(ぁ

まぁいつか転生できればいいとおもってるさ
2006/03/09(木) 14:31:49 | URL | 飛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
