Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
カニニッパじゃないバトン
ネタが無いところにバトンがまわってきたのでかいてみますー。


Q1:あなたの持ちキャラの職業
♀垢
69 ハイプリースト
83 ウィザード
77 ケミ

♂垢
83 騎士
57 マジ

ですねー。ローグとかはお亡くなりになりました(´・ω・`)

Q2:あなたの好きなスキル
ベタかもしれないけどマグニフィカート。ホントにお世話になってます。
まだ使い始めて間もないアスムプティオ。廃プリになってみるとわかるのですがこのスキルの強さにびっくりします。まだ使いこなせませんがorz
ウォーターボール。あまり使う機会が無かったのですがゲフェADとかいって使ってみたら好きになってしまいました(ぁ

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
おもに狩りのとき手が空くと撮ります。プリは絶えず支援、ヒールしてるので撮りにくく、空いても忘れてるって言うね(ぁ
Wizのときは結構撮るのですがなにせSG詠唱中が一番撮りやすいのでSGのとこばっかり。他にはネタみつけたときにとることができたもの。

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めているアイテム名と量
なぜかゼロピーが20k。何でだろ(’’

Q5:よく使うまたは思い入れのあるアイテム
青Jと白ポはプリの必需品ですよね!プラントボトルとかよく使ってしまいます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もらった装備品はほとんど売りません。ネタ装備とかもらうと何かあるたびに持ってきてつけてます(ぁ ヘイホーセットもちゃんとありますよ!(・∀・)b

Q6:よく行く(居る)または思い入れのある場所を5箇所
伊豆剣士ギルド横の部屋。俺にRO進めてくれた人のGの溜まり場でした。
ジュノー。色々思い入れのある場所。最初につれてってもらったイベントもここでやったし、発光から転生もここだし・・・ね。
臨公広場。相方できるまでずっと臨時だったので臨時常習犯の何人もの名前を覚えてたり(ぁ
プロ精算広場プレゼント商人裏。大切な場所です。今は狩り以外大概ここに居るかな?
モロク→の真ん中辺り。神風の溜まり場です。いつもここでいじめらr(ry

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名または場所)
炭鉱。ゆけにフレーズを教えてもらった(ι´ェ`)
騎士団。ここの音楽大好きです。
ブラギ。もう耳にたこができるくらい聞いて自分では飽き飽きしてるはず・・・なんですが;どこかで流れると口ずさんだり(ぁ
前ニブルギョル渓谷のやつ。ログイン画面で流れるヤツですね。あれも好きな曲のひとつです。
ルティエ。きれいな曲なのでいいですよね(・∀・)玩具じゃないデスヨ。

Q8:好きな(または思い入れのある)モンスター
禿。プリではじめてあったとき誘拐されて瞬殺されたのを覚えてます。
バースリー。いくらガンホーでもモンスターに婆さんってつけるのはよくないと思います(マテ
ブラッディナイト。かっこいいから?違うな・・・でも枝ででてくると感激です。俺にはレア何も出してくれませんけどねorz

Q9:あなたの好きな職業
もちろんプリ。楽しいです。と、いうかまだ本格的にやったことあるのってプリだけのような。アコもあの弱さがいいですね。
後はV騎士です。監獄でリビオのSBに耐える事ができたときはうれしくてうれしくて(弱

Q10:バトンを渡すROプレイヤー
前回のアム飛ゆけシモンに加えてOTにも渡そうと思うのだけど・・・書くところが無いよね・・・ブログ作れOT(ぁ

と、まぁこんな感じかな?人のバトンは見てて楽しいけど書くとなると大変ですね(;゜〇゜)それでは今日はこの辺でー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理を言うな・・・
2006/03/14(火) 09:18:26 | URL | O.T. #-[ 編集]
(;゜〇゜)
たまには息抜きも必要だぞ(ι´ェ`)
2006/03/14(火) 10:06:01 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
