Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
久しぶりの
金曜日ですね~。明日は土曜日ですね~(ぁ

こんばんは~。連日の寝不足でいまめっちゃ眠いです。
でも寝不足ということは勉強を頑張った!わけでもなく、予想通り勉強なんかそっちのけでした。・゚・(ノ∀`) ・゚・。赤点がありませんように。

さて今日はROやりました!
俺は今78のWIZをつかってるんです。ほかにも95のプリがいます(ぁ
同じギルドの人と時計4、火山に行きましたね~。
で す が
SS撮り忘れましたorz
ぅー;久しぶりのROなのでSSのことが頭に浮かばなかったというか・・・とる気がなかったというかやっぱSSは載せたいですね(ノ_<。)
まず夕方時計4へ。人も少なく結構いい感じで狩れました。WIZにとってサインの効果は大きいですね。今までSG10じゃないと倒せなかった梟が7で倒せるように(・∀・)
夜に知り合いのLKさんもいれて火山2へ。なんといってもデリーターのこうげきが痛い痛い。俺の柔らかWIZは5~6発くらって死にます(ぁ
火山2にWIZがいくとなるとかなりの詠唱速度が必要なような(’’ まぁ楽しかったからいいんですけどねw
まぁROのことはこんなとこかな~。疲れ気味なのでこの後狩りは行きませんでした;

さて、眠いけど寝ちゃうのはもったいないからやりかけのゲームをやりますかね。なんとしても。(ある理由により進められなくなってしまいました)
上の文の意味、深く考えないでください。身内にしか伝わってませんので( ゚д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらず廃狩りしてんねぇ
まぁがんばってくだせい
○次元もROもねw
2005/12/02(金) 23:01:27 | URL | 飛 #pUkK2DRc[ 編集]
別に廃狩りしてるわけじゃΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
○の中は当然3が入ると願います( ゚д゚)
2005/12/02(金) 23:19:29 | URL | 稜 #Ya3rjD22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
