Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
SSについて
お久しぶりです。最近はやっぱりこれといって何もありません

まぁNEETの生活ってこんなんだろうなぁ・・・こんな生活嫌だーって思うんですけど。することが無いって言う。夕方外走ったりドライブorツーリングなどしてたまには気晴らししないと人生に絶望しますね(ぇー

さて、タイトルにありますがSSについて。これ意味がとりづらすぎるのでどういうことを言いたいかというと、うちには何台かPCがあって俺は場合によって使うPCをかえてるんです。ROなどをやるのは一家共同のPC。一番スペックやグラボがいいのです。日記書いたりレポート書いたり、主に何かを編集するのが自分のノートPC。ROも入れてあるのですが、なかなかノートでやるのは難しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。露店とかはこっち使いますね。そして、共同PCのところに自分のノートを置く事ができないので(場所が無いからです。ほんとに)ちょっと昔のPCを使ってそこの近くにノート置き2PCとかもやります。思いっきり無駄ですが(ぁ とは言っても、今垢1つしか課金してないので2PCしませんが。でも一つのPCで音反応、もうひとつで日記の更新とかネットサーフィンとか。軽くていいです。親が買ったPCなので、すねかじってるみたいでちょっと情けない部分もあるんですが。。。
 で、本題はというと。RO用のPCは一階にあり当然SSもそこに保存されているわけで。でも日記を書くのはノートPC。ファイル移動するのを忘れないといいのですが、移動しないうちに一階のPC切ってしまうとまた電源つけるのもなんかめんどくs電気もったいないしSSが日記に載せられないって言う。・゚・(ノ∀`)・゚・。だから最近SSが少ないのはそういうわけです。言い訳のために20分費やしてみました(ぁ

ネタがねえんだよヽ(`д´)ノ
今回、留年する人が多いみたいで・・・名前聞いたときはやっぱりショックでした。

頑張って追いついて来い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(日) 21:40:39 | | #[ 編集]
ぇーOT君からのメッセージ。頑張ってついてくぜ!

ついてこい。そう、まるでT間のよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。に
2006/03/19(日) 22:49:11 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
