Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
Gv
こんばんはー。

早速ROの話。Gvの話は久しぶりですねっ。
あまり長く説明してもなんだから、簡単に!単に俺が細かくかけないだけですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日のGvは重かったです。あんな重いのは久しぶりかもってくらい。神風はまったりぽたけっと支部と同盟をくみ最初はL2で防衛。しばらくひまだったのですが、とつぜんへ協、ラーメン、黒い牙が来て混戦(;゜〇゜)ERで粘っていたのですが、前衛が不足したりWiz陣に人が来て諦め、L5に転戦。神風はマスタがL5にあらかじめ出向いていたのでEmCで直行。ホント便利なスキルです(ノェ`)しかし、着いた先はエンペのど真ん中。他にもへ協などがいてもう大混乱です。そのうえラーメンマスターがそこでEmCしたもんだからもうぎゅうぎゅうづめでしたよ(;゜〇゜)ダンサーがスクリーム連打するからみんなピヨピヨ。星だらけです。Wizなんか役に立ちませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかしまたぽと同盟を組んでいるCLさんことCRUNCH-LOOP(だっけ?)がみごとエンペを割ることに成功。しかしその後防衛線張る前にまた混戦になりL5落とされます。

偵察などがまわってV1がいいかもという情報。早速V1へ急ぎます。そしてここでもへ協とラーメンがヽ(`д´)ノどこまで邪魔をする気だ!しかし神風のマスタ、黄昏さんがEDPに呪いの水を使ってみごと割りました!さすが(;゜〇゜)そして防衛。ちらちらへ協やラーメンがきたけどそのまま残り5分。B4が来たという情報。数40。けどこれを乗り切ればV1はとったも同然!みんな必死でルアフサイト大魔法支援しました。そのかいあってみごとV1取得!おつかれさまでした。

神風で砦とるのは久しぶり。よかったですw
さてさて、このあとリヒクエやってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。大統領クエながいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
