Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
睡眠
あれです、多分一番幸せな時間を味わう事のできるスキルです(ぁ

こんばんは~。こんな遅くに日記書くのは久しぶりかもー。って言ってもまだ2時40分だけど。2時40分を「まだ」っていえるようになってしまった俺は完全に生活リズムくるってますorzまぁいいさ。学校始まったら味わえないしね(´¬`*)

今日はGvがありました!が、クソ重くて同期落ち、サバキャンなどで萎えてしまい途中退席してしまったので今日の結果がいまいちわかってません;前回取った砦は落とされてしまいましたけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

今日服を買いに行きました!って言っても普段着ではなくチノとかジャケットとかそうゆう系。バイトに必要だしあっても困らないよね、ってことで白系のパンツ2本とこれまた白(ちょっと茶)ジャケット1着。黒っぽいのは親父のお古があるし・・・(ぁ お会計は・・・13980円!ぇーっと・・・。別に高くないとは思うんだけど・・・今の俺には致命的な値段でしたorz普段もらってる小遣いだけじゃ足りるわけありませんよ('A`)遊びにも行くしね。前借しましたとさ。

話変わります。
最近聞きたいと思う曲がでてきません。新曲の話です。車に乗って音楽聴くとき仕方ないからもう何回も聞いた曲をかけるハメに。俺が言えた義理じゃないんですが、歌手に個性がありません('A`)曲も似たようなのが多いと思うのは俺だけかなorzCMソングで覚えちゃったのはありますけど特に聞きたいと思うものもないし・・・。カラオケの持ち歌が増えません。・゜・(ノД`)・゜・。下手だからいいんだけど!・・・orz この前、椎名林檎の曲聞いていいなと思いました。前も聞いてたは聞いてたんだけど、またそのときとは違った良さがわかった気がががg。GOGO7188とかCoccoとかまた聞きなおしてみようかな。あーゆー歌大好きです。
ALIPROはもう聞きなおす必要がないくらい聞いてるから!(ぁ

ぁー、でもデビュー前の曲とかも聞いてみたいな。結構今と違った感じでいいらしいデスヨ?どこにあるんだろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリプロって・・・マスタ結構マニいよ・・・w
(人のこと言えんけどね・・・w)
赤と黒とか戦争と平和が好きです(*´∀`)

リンクいっぱい貼った言うたやーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(´▽`*)アハハ
2006/03/27(月) 03:26:41 | URL | さと #JnoDGgPo[ 編集]
や、でもいいじゃん蟻プロ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ほー、それ聞いたことないから今度聞いてみよっと。

朝になれば減ってるかなーと思いつつまだ3つあるし。・゜・(ノД`)・゜・。
2006/03/27(月) 09:30:14 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
