Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
か、書けませんorz
ネタがなーんにも無いですorz

ここまで無いのは久しぶりだな・・・FF12ばっかやってたから書こうと思えば書けるんだけど、ネタばらしはダメだと思うしね(´・ω・`)
じゃぁ書くなよって思う人もいると思うんだけど・・・続けることに意味があるんです!。・゚・(ノ∀`) ・゚・。俺の持論。・゚・(ノ∀`)・゚・。続いてないのは内緒

後は成績表が帰ってきたんだけど、あまり言いたくないのでorz聞きたい人はメールなりメッセなりで(ぁ んなもん聞く人いないと思いますが(ι´ェ`)

ここで終わるのもなんなので続きにROの愚痴でも書いてみます。
Wizペアでいける場所といえば廃屋、時計4、ごつミノ、お城、監獄2、秘境の村、火山でしょうか。でもこの狩場どこもかしこも人が多いorマナーが悪い人が多いとこばっかりなのです(ι´ェ`)特に必死にタゲとってめちゃめちゃ溜め込んで・・・他の人が狙ってるにもかかわらず遠距離攻撃などで奪っちゃう人とか見ると嫌気が差します・・・。でも人の事いえないんですよね(´・ω・`)俺も廃プリになる前は少しでも時給を上げようとマナーが悪いことしてました。廃屋なんかその象徴です。でも、最近はひどすぎる気が・・・ほんのちょっと前、俺が転生する前は絶対にトレインしてるmobをわざと奪ったりとかはなかった気がします。それが今じゃ(大手Gの高レベルの人は結構)平気でこっちに向かってきてもっていってしまいます。ぱるるとかもうありえません。Pvいってたおしてえええええ。負けるのこっちですけど(´・ω・`)そっちもトレインしてるだからマナー守って無いじゃんとか言われちゃうと言い返せないんですが・・・屁理屈のような気がしてしまいますorz臨時とかだったらもう狩り続けられません。・゚・(ノ∀`)・゚・。レベル上げたいのになー・・・SS撮って癌呆に送っちゃっていいのかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 02:24:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
