Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
軟弱
こんばんは。最近緑茶にはまってる稜です。
特に渋いのがなんとも(ぁ

ちょうど一週間前に風邪引いたんですね。そして今日再発しました。
先週ほどじゃないけど頭痛、吐き気、のどの痛みと戦ってましたよ(´・ω・`)
俺は風邪引くと必ずといっていいほど高熱になるんですが、今回の風邪は熱がないのが特徴なんですかね、体の芯は寒くはないんです。だから治るのが遅いのかな(’’

と、いうわけで今日ROやってないか、と思いつつ。
やりました。
SSとってないのは内緒。プリでお城1回臨時行っただけですけど;GXさんといったのでウマー。ヒールブレス速度マニピキリエサフラをかけ続けるのは結構しんどいものもありますけど、やっぱりこれがプリの醍醐味かな、とか思ったりします。
支援する側としては自分の行動が果たして狩りしやすい行動になってるのかが心配(´・ω・`)WIZもやってるのでWIZへの支援の方法とかは割りと自身があるんですケドネ。まぁそこは助け合いとかで補えばいいか(゚д゚)
相変わらずレアが出ませんでした(ぁ

こんなことをしてたので病状が悪化したんですかね~;今も日記書いてるし。PCの画面を見るのもちょいとつらくなってきました;でも昼間寝すぎて寝れないとか言えない(ぁ
申し訳ないんですが今日も会議を休ませていただきます(´・ω・`)
・・・はっ
勉強しなくては(゚д゚)

と、いうわけで物理演習と国語の勉強をやってきます(´・ω・`)
ゆっくりしたいよう。試験なんて嫌いだーヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
