Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
G狩り in ジュピロス
こんばんは~。昨日神風で会議の後G狩りにいきました!1Fと2Fにいったのですがうまい(´¬`*)
さて、私はケミでいくことに。ケミで大人数とか初めてだよ(*ノノ)まぁVIT60超えてるし壁にはなるかな~っておもったらDEF52orzそりゃそうだよ。ほとんどプリの装備だもん!

まぁそんなわけでジュピへ。ここはホムの実力を試すいいチャンス!と、いうわけでレベル28のホム(鳥)をつれていざダンジョンへ。はいってすぐ、あれ?ホムがいない・・・?まさか、「リザレクションホムンクルス!!」

でてきたでてきた

いきなり死んでました。もう気づきもしないくらい速攻です。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ固定場所を見つけてしばらくそこで狩ることに。さっきはすぐ死んじゃったからなぁ。今度タゲとっててあげよう、とおもってタゲとっていざコールホムンクルス!
・・・。
あ、あたらない(;゜〇゜)
あたらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも沸きがいいのですぐやられてました。どのくらいすぐかというと、
1.2kかよ

ホムは無理でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホムのMHP現在1.6k。1.2kとか出てたらホムじゃなくても無理です(´・ω・`)ちょっとDEF少なすぎるよ(´・ω・`)

その後ちょくちょくホムを出し殺しつつ2Fへー
2Fへー

アスムもらって頑張ってタゲとりましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。氷だってCRあるし割りまくり!(?)支援だってなー、PPがあるからなにげに回復は強いヽ(`д´)ノ結果、ケミ楽しいじゃん( ゚∀゚)ゆけに怒られそうなせりふ。・゚・(ノ∀`)・゚・。と、いうかホムの価値あったか?まぁ大人数だから逆にジャマなのかな。あれソロ用だってのが普通の考え方みたいだし。面白かったです。

で、もう一つROネタ。今日だれかが枝でエルダ出してました。でその人死んで、タゲが私のもとに・・・じゃなくホムのもとに来ました。がんばる鳥。しかしストーンカースFBとあっけなく死亡orzまぁ、モンクさんが阿修羅して一発で倒してくれたんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
問題はその後。リザホムすると、石化したままの鳥が(;゜〇゜)で、治ったとたんサイトしてました
サイト

バグ・・・だろうな・・・。頭上に文字も出なかったし。奇妙な現象です(´・ω・`)

今日はROネタばっかりでしたね。でも続いてるだけまし。・゚・(ノ∀`)・゚・。まだ日記続くといいなと思いつつ寝ます(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
