Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
授業
はい、始まりました授業。もう4年ともなると専門科目が多い・・・。今日は3/4が専門科目でしたよヽ(`д´)ノ1/4は国語だったんですがもう今年で国語も終わり。来年からもう国語にかかわる事はないそうです。授業は好きなんだけどな、国語。

さてさて、今日俺の耳に残った言葉があります。技術者に必要なのは体力だ!とのこと。部活やってるから勉強できないなんていうのは嘘だ、とかも言ってました。部活やってても毎日少しずつ勉強すれば全然大丈夫らしいです。・・・ってことは、毎日ゲームやってても同じことが言えるのかな( ゚∀゚)。無理です。部活やってこその体力、集中力なので俺は到底及びません。体力ももうあるはずが無い。技術者無理ですかね。・゜・(ノ∀`)・゜・。。そのうち嫌でもゲームできなくなるだろう、うん。(甘い)

さて、RO。今日GメンとAD行きました!そしてやっぱりあったのが回線切断orzみんなゴメンナサイ(´・ω・`)
でもおいしかった~。箱も出てよかった。あとは、トレインがすごく多かった。当たり前といえば当たり前だけど・・・。なすって謝罪なしはいかんだろヽ(`д´)ノちなみにPAでした。

と、いうことでこれから学校の事書くことが多いかもしれません。ネタはそれで十分作れる!(ぁ では今日はこの辺でw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
