Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
神器クエとその後
こんばんは( ゚д゚)ノ
いやー、久しぶりに今日の0時ごろ神器クエ来ましたねー。当然やりましたよ!何のためにアサを70まであげたと思ってるんだ!(ぇー

ここから心境なので;
まず準備準備。アサ垢を課金してー、そしてプリのほうでポタメモメモ。よしよし、次はアイテムっと・・・フフフ、エルオリ原はこのときのために50個ずつあるし、未精錬だけど裏切りもとっといてあるし。まぁ鍛冶屋の金槌がなかったので露店で買いましたけど。うん、このルートで行けばおっけ。後は武器精錬してちょっと仮眠しようかな。さてと、装備装備・・・で、できない!よく見たら制限レベル75(´・ω・`)何のためにとっといたんだろうorz
気を取り直して使い道はないけどなんか売るのをためらってたスクサマッドを精錬して準備万端。0時に始まったから4時ごろ起きようーとおもって目覚ましセット。zzz。パチ、んー、今日は天気がいいなぁ・・・って今何時だ!?「5時」ぶっ。終わってませんようにorz
3次クエが始まったとこか。あぶねぇあぶねぇ。・・・。・・・。なかなか始まらない。一時間くらい待ってようやく始まりました。計画通りスムーズにポタのって北、西と進みます。つぎはいよいよスドリ!もう勝つ気まんまんでした。が!いざ向かってみるとスドリいません!なんか重過ぎてNPCが消えるって言うね・・・。リログしてようやく見えけど戦えたの一回(´・ω・`)終わりました(´・ω・`)

全く・・・次はスドリからだから頑張らなきゃ(ι´ェ`)

まぁ今日のRO話はつまらないからここでおしまい!あまり長いとまた怒られちゃう。

リアル話しましょうか。
GWに突入!ってことで友達と夕飯食べたりカラオケ行ったりしてすごしております。ただ・・・給料日前だからお金がorzと、いうわけでしばらくヒッキーになりそうな予感。・゚・(ノ∀`)・゚・。せっかくの休みなのにねぇ。
で、こんなふうにしてGWがおわってくんですよ。さみしすぎませんか!?まぁ・・・去年みたいなのもあまりあれですけどね(何

と、言うわけで今日クエがあったため1時間半ほどしか寝てなく、カラオケ行ったので体力が厳しいので、自分でも何かいてるかわからなくなってきました(´・ω・`)なので今日はここら辺で~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
