Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
GW終了
明日から学校!ぶっちゃけ行きたくありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。理由は簡単、課題全部終わってないからorzいや、いちおうやったんだけどわからないものばっかりで書けないって言う。チャンスは明日の朝のみ!絶対終わりません。こうゆうときってどうすればいいんだろう・・・やってないわけじゃない、やったけどできない、先生に聞こうにもいない。明日の放課後先生に解き方聞きに言ったら許してくれるでしょうか(´・ω・`)そんな甘くないですよねっ(´・ω・`)

さてさて、先日ROで知り合った人にmixi招待してもらいました。色々書くことがあって困った困った。でも楽しいデスネmixi。交流の場が広がるというか・・・世界が広くなったというか(ぁ 神風の人に言ったら数人入ってくれて昨日はみんなでそのこととかをワイワイ雑談してました。雑談はやっぱり楽しいデスネー。誰かの悪口言い合ったりもしましたけど(ノω`*)俺も、私もmixiやってみたいなー、mixiって何ー?って人はお気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ招待しますよ!

次はGvの話。
今日は天空同盟さんに雇われました。神風で雇われるのは初めてだそうで。L3防衛だけというまぁ刺激が少ないものですが雇われたからにはしっかりやらないと!
俺はケミで参加。いやーケミ他の職に比べて楽なんですよ(ぇー フェアリーフ2つ置いて敵きたら白PP&アシッドして。阿修羅打った人に蒼PPして。ER前とか敵がたまってるとこにイクラ爆弾とか快感です。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、問題は材料なんですよ。経費として出るからいいんだけど、最近ケミ用品高すぎます。後需要が高いものは少ないし(´・ω・`)イクラとかそうそう使えるものじゃないです。使いすぎて作るのもめんどくs(ry
前半はERを防衛。後半になって敵がいなくなったので2MAP目で防衛することに。
だ が し か し
ここで暇すぎて雇い主のほうがサボりますorz勝手に1MAP行っちゃったりWizはしゃべってばっかり。雇い主がそれはないだろうorz神風のWiz三人がかわいそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。頑張ってMSSGうってたのにねぇ、あれ結構つらいんだよorz俺は相変わらずバイオしてましたが。
こんなにも雇われたくないって行動を起こしたGは初めてでした。

と、いうわけでGWもおわりですが俺は遅寝ができて朝気の向くまで寝てられてよかったです。あれ、ちょっとまてよ、ニート的発言だったかな。・・・普通ダヨネ?
と、言うわけで今日はここら辺で( ゚д゚)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはw
初書き込み~♪
まだ課題終わってなかったのね^^;;
それでもGM募集チャットを立てるはるなさん・・・
頑張って!
え、どっちをって?
両方とも!
2006/05/08(月) 10:29:55 | URL | ゆきみん #-[ 編集]
書き込みありがとーヾ(*'ω')ノ
課題はたっくさん出たんだよorzてか自分でも気づいてなかった課題があるってことをGvのとき気づいたからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
GM募集じゃなくて雇用先wいずれはゆきみんにも手伝ってもらうかもよっヽ(>ω・)ノ
2006/05/08(月) 18:20:05 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
