Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
お腹が・・・
ストレスでお腹痛くなりました。こんなの初めて(´・ω・`)

さてさて、眠いです!ので寝ます!





なーんてことはしませんよっと。
でも日記は短いですよ!書くことないんでorz
久しぶりにROで知り合った友達とメッセでお喋りしました。生まれつきの性格なのかどーも間が開いてしまうと前みたいに話せず少し緊張したり。俺は敬語が苦手なのでできることなら敬語無しでしゃべってたいんですね。たまーに、ほんとにたまーに先生にタメ口きいたりしてますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で今ちょっと語り合ってたり。悩みとかね。
前Gの人に若者は悩みすぎるくらい色々考えて悩むっていわれ。よくわかる気がします。お腹が痛くなるまで考えることがあるなら全部ぶつけろって言われて。確かによくなりましたわ、うん。
だからさと、いつでもなんでもバッチコーイヽ(`д´)ノ

はい、みんなが読んでもわからないネタでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。他にネタないんだもん
コメント
この記事へのコメント
昨日今日とお腹壊し気味です!
こんな私でも悩んだり緊張いっぱいだったり、なんかもう色々~でお腹も壊れます罠w

ま、気楽にいこー('-'*)
2006/05/10(水) 02:16:49 | URL | ゆきみん #-[ 編集]
ぉぅぃぇー。まぁなろうと思えばなりすぎなくらい気楽になれるのが俺だから(ノω`*)もう気にしないことにする!

ゆきみん、溜め込んじゃだめですよ!
2006/05/10(水) 07:10:44 | URL | 稜 #-[ 編集]
題名だけ読んだら妊娠かと・・・
2006/05/10(水) 18:18:48 | URL | ナイ㌧ #-[ 編集]
クグラちゃん妊娠かー(’’
学校は退学かぁ・・・
いいネタになりそう(’’
楽しみにねヾ('A`*)ノ゛
2006/05/10(水) 19:00:40 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
おーいそこの二人。イイ妄想力してるじゃないか('A`)

楽しみにって・・・ぇ?(;゜〇゜)何を楽しみにすればいいんだろう('A`)
2006/05/10(水) 21:05:41 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
