Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
何を書いていいのか
いいこと悪いこと、楽しいこと苦しいこと、もうたくさんありすぎて何かいていいのか。自分の文章表現力のなさを呪いマス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ鬱日記になりそうだから今日も短めにっ。昨日の日記読んでナンダコイツって思った人は読まないほうがいいよ!。

と、言っても・・・ネタないや。また今日もいろいろな人に迷惑をかけました。

だめぽ
鬱日記でごめんなさいorz
神風今抜けてます。ずっと前から悩んでたり気にしてたことがここに来て一気にあふれたきがします。態度がガキなので周りにウザイと思われたりしてるのかな、とか思ってしまって・・・なので今頭冷やしてるんですよっと。人間関係とかのこともあるしねzz
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
よしよしヾ(''*)
悩みとか愚痴あったら聞くからね><;
2006/05/11(木) 08:06:55 | URL | 水城 #co9xvPLk[ 編集]
ずっと溜め込むと壊れます。

基本的に、人は逃げることや目を背けることを良くないこととしますけど、思い悩む人にとって、これは全然OKな選択肢。

今回の場合、何も間違ってないと思う。気晴らししたり、その悩みの元が解決されたときに、また頑張ることを考えればいいですよ。

楽しんでこそのゲームですよ。楽しむにはどうすればいいか、それだけでいいと思います。
気楽にいこっ('-'*)
2006/05/11(木) 11:51:38 | URL | ゆきみん #-[ 編集]
追記。

周囲への配慮、その行動の先にどういう事態が起きるか、これを考えるのは捨てないでね。
それを覚悟の上なら、もうそれでいいと思う。
2006/05/11(木) 13:41:32 | URL | ゆきみん #-[ 編集]
水城さん>うん、ありがとんwもう大丈夫!!心入れ替えましたこの後日記でくだらない日記にもどるので心配しないでwお言葉に甘えて時々相談乗ってもらうかも(ボソッ また狩り行こうねーヾ(*'ω')ノ今度は頑張りますよっ。眠くなければ!(ぇー

ゆきみん>なんか心配かけっぱなしでごめんorz自分はつくづく情けない男です。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、なんか・・・うじうじかんがえてんのがバカだってことが今頃本気でわかった。今まで頭じゃわかってたんだけどね(ι´ェ`)

迷惑かけたみんなに謝りたいです。もっと話したいです。長いコメントになってすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/05/11(木) 19:13:07 | URL | 稜 #-[ 編集]
もしかしてその溜め込みから自分ワールドが展開されるのか(´Д`;)

まぁだめだめ言っててだめな人がいないとおもうよ
2006/05/11(木) 20:57:20 | URL | 飛 #pUkK2DRc[ 編集]
ぉぅぃぇー、実はそうなんだよ(ぇー

うん、ありがとう!正常に戻るから安心して!
2006/05/11(木) 22:05:05 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
