Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
後悔
 わーぁ・・・ここ2、3日の日記つまんねええええ。なんで書いたんでしょう。全く恥ずかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ時にはこんなこともありますよっ。ずっと後にこの日記読み返したとき、笑い話になってることを祈ります。

 と、いうわけでなんとか自分の中で折り合いをつけ、普段どおりに戻ったと思います。と、言うわけで今日の日記は長くなりそうな予感!読むのがだるいって人は要点まとめてやるからもらいにこい(ぁ

まずまず学校ネタ。
 ここんとこ授業に課題になんか勉強ばっかりです。ただそれでも、家にいるよりぜんぜん楽しいヾ(*'ω')ノ学校大好き人間ですよ!!授業は嫌いですけどね('A`)
 最近授業がほんとに難しくなってきてます。授業では理解できても次の授業では忘れてるとかしょっちゅう。たまに授業で理解できてないときもあります。そんなときは前に頭がよさそうな変なやつ(ぁ)がいるのでしばしば説明させてたり。まぁ赤点が60点未満なので60点取れればいいかなーって思ってるのですが痛い目にあいそうで怖いです。
 で、怖いのはやっぱり留年。お昼休みとかに周り見回すと異様に少なく感じます。半数以上は食堂に行ってるんだけどそれがかえって机の少なさを感じさせ、現実たたきつけられます。なにより友達に会いづらくなるって言うのが・・・たまに教室に来てくれたりすると嬉しくて嬉しくて(´ぅω;`)いつでも遊びに来なさい!
 そうだな、学校ネタじゃないんだけど俺めちゃめちゃ忘れ物が多いです。携帯、財布はしょっちゅう、授業に必要なものなんかももう呆れるくらい忘れ物します。たぶん一日一個は忘れてるものがあるんじゃないでしょうかねー。多分明日はお弁当の箸忘れますね(/-\*)♪

まだまだいくぞー、漫画ネタ!
 皆さんDEATH NOTEって漫画知ってますか。今ジャンプで連載してる漫画です。もう終わりそうですが。
 俺はミステリー、推理物は結構好きでシャーロックホームズとか綾辻行人さんの本とか結構読みました。他に結構はまったのは青の炎って小説。借りたものなので作者名がわかりませんが、映画にもなったりで、かなり面白いです。これは犯罪者側の心境を書いたものなんですよ。まぁこれ以上は言いませんが!
 で、DEATH NOTEの話に戻しますが何が好きかって言うと原作書いてる大場つぐみさんなんです。たまに表紙の裏にコメントが少し書いてあったりしますがそこ読んだり、そこに書いてある絵を見ると上手くは言葉に表せませんが感動(?)します。歌で言うとCoccoとか鬼塚ちひろが歌うような歌の歌詞のようなものでしょうか。話の流れもすごいなぁって思います。俺はLだったら・・・月だったらってよくRPG見たいに入り込んでみるんですが・・・とてもじゃないけど思いつけません。まぁ計算に計算を重ね修正してる部分もたくさんあるだろうし、たどり着けないのは当たり前だと思いたいですが。でもこの先どうなる、見たいな想像、推理はしょっちゅうしてました。あたってたときがほんとに嬉しかったり。バカですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもたのしいんです。映画絶対見るぞーヽ(`д´)ノ
 親父が漫画大好きだったので古い漫画がうちにたくさんあります。タッチ、銀河鉄道999、美味しんぼ、笑うセールスマン、バリバリ伝説、ラーメンマン、銀河、めぞん一刻などなど。まだまだありますがマイナーなのも結構。・゚・(ノ∀`)・゚・。NINETEEN(きたがわ翔)、有閑倶楽部、フィフティーンラブ、などがわかる人いましたらぜひ飲み明かそう。未成年なんてきにしない!

はい、ここでちょっとギャップのあるものを。
 mixi友達にやれ→載せろっていわれたので。恋愛成績表ってのをやってみました。結果はここに書くと読みづらいので続きにでも落っことしときます。そうだなぁ、このブログ見たみんなにやって欲しいですね!こういうとやらない人多いかも、とりあえずやって欲しいのは「アム、飛、ナイ㌧、かやさん、ゆきみん、たそさん、サミ」。結果は絶対教えてくださいね!あと、俺の結果について色々突っ込みどころがあると思うのでみんなよろしくorz(ぇー

最後にやっぱりROネタ。
禿一列

友達とトリオでお城に行ったときの一枚。禿がきれいに凍ったので思わず(ノω`*)こんなときにパンダ帽かぶってる俺アホ('A`)でも黄水晶出たのはパンダ帽だったからだと信じてます!
 今プリのレベル上げ停滞してます。色々あってね。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもまぁ解決もしたし・・・課題さえなければ5月中に90いけたんだけどなぁ(ぁ
とりあえず90になったらリヒちょっと行ってみてそしたらGv用にキャラ育てたいと思います。なにがいいかなぁ、Wizあげてもいいしケミ少しでもあげてもいいし、セージもいいし・・・。とりあえずWizあげないときは消すつもりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもいつでもプリ出しますよ(`・ω・´)

さて、グダグダになっちゃったなぁwそんなわけで今日はここら辺で。まだまだかける気がするけどまとめる自信ががが。
稜さんの恋愛成績表

データ
名前 稜
性別 男性
年齢 18歳
評定平均 3.3
精神年齢 17歳
結婚適齢期 26歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス 5
 アプローチ ○
 維持 ◎
 縁切り ◎
振る舞い 4
 趣味/行動範囲 ○
 動作/表情 ◎
 対女性 △
向上心 3
 肉体 ×
 ファッション △
 夢/目標 ○
考える力 3
 問題把握 ◎
 問題解決 ×
 自己分析 ○
こころ 2
 感受性 ×
 自己表現 ×
 心理操作 ○
オプション 3
 お金 △
 ルックス ○
 その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階
--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
恋愛タイプ 「損得勘定型」

・恋愛タイプについて

過去に騙されたり痛い目に遭ったことでもあるのでしょうか、どうも恋愛に打算的な姿勢で臨む傾向がある稜さんは「損得勘定型」と分類されました。彼女に魅力を感じなくなれば情を挟むことなく別れるなど、恋愛の一人相撲が多いタイプでしょう。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。稜さんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、稜さんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと女性があなたの言うことを聞いてくれそうなので、流れは稜さんが作ることになるはずです。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 5) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。稜さんがとる行動にはあまり間違いがありません。このジャンルにおいて、特に不得意といったものはないようです。ほどよく上手に出会い、ほどよく上手に付き合い、そして別れも強引さがなく自然なのでしょう。別れた後もあまり恨みを買うことがないので、きっと稜さんと付き合った人は、振り返って満足していることでしょう。
振る舞い
(評価 4) 稜さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。稜さんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、女性の前で普段の稜さんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。
向上心
(評価 3) 向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。しかしながら、肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。
考える力
(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼女の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。
こころ
(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。感受性があまりなく、恋愛から得る感動が少なめなのは大変もったいないと思います。素直さが欠けているのでしょうか。また自己表現も下手なので相手に理解してもらうことも一苦労。これでは恋愛はつまらないものになりがちです。心理操作は上手なのですが、それがまた冷たい印象を加速させてしまいそうです。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、稜さんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。

そのほかの語りたいポイント
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆



すっごい普通な結果に泣いた(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白い診断ありがとう!
不本意な結果だったけどw
2006/05/12(金) 00:28:27 | URL | ゆきみん #-[ 編集]
クグラちゃんがLだったら
=月に裏を読まれて殺される
クグラちゃんが月だったら
=顔が赤くなってすぐにばれる

恋愛系・・・
まだやっていませんが、嫌な予感しかしません
昔やったやつは、恋愛よりもまずは人間としてきちんと生きましょう。だったしorz
2006/05/12(金) 01:07:23 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
>ゆきみん
俺は不本意なのか喜んでいいのかわからなくてがっかりwちゃんと読ませてもらったよ!

>アム
そ、そんなことないさっ。顔が赤くなんて・・・裏を読まれるなんて・・・あるような気がしてきたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それはゴメンよorzまぁ友達として、アムはいいやつだと素直に思えてるから安心しとけ(ノω`*)
2006/05/12(金) 21:18:42 | URL | 稜 #-[ 編集]
読むのが面倒で途中でやめた(ぁ
やってみた結果・・・
ちょっとまてこれは人にはいえないぞw
2006/05/13(土) 14:13:54 | URL | 飛 #pUkK2DRc[ 編集]
まぁ全部読まなくてもいいさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。結果みーせーろー(ぁ
2006/05/13(土) 23:33:44 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
