Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
書きたかったこと
うーん、日記書かなきゃーって思ってたりするとネタが出てくるのに、囲うとすると忘れてしまうのはなぜでしょう。困ったもんだ(-д-)

さてさて、何を話そうか忘れたといいましたが全部忘れたわけでなくいくつかあるので安心してください。
まず、なんかずーっと書けって言われ続けた俺の過去の恋愛のこと。んなもん書けるか( ゚д゚)。書いたとしても面白い要素がないし、不愉快な文章も含まれるかもしれないしねー('A`)俺は上手く人に言いたいことを伝えられないことがつい最近わかったのでご了承ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次、バイトのこと。
周りでバイトしてますって人がたくさんいます。そりゃそーか。俺もしているのですが、週1でしかも2時間って言う短さ。なぜかというと課題がくそおおいんだよヽ(`□´*)ノヽ(`□´*)ノ。どうにかなりませんかねー。てか土日使って8時間とかバイトしてる奴、課題が終わってるのが不思議でしょうがありません。
まぁもう小遣いとかもらってないわけで、バイトするしかお金ないのですがちょっとなぁ。。。増やしたら息抜きの時間が;つらいとこです。ちなみにバイトは某塾で講師してます。時給がいいのでまだ何とか・・・。でもお金ほしーな。

まぁ今日はみじかめにっ。授業中眠くてしょうがないので早く寝たいと思います。まだ課題3~4個残ってるけどね・・・。まぁみんなで学校でやるから怖くない。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってことで( ゚д゚)ノのしー
顔文字勝手に使わせてもらってすみませんorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
顔文字がどんどん吸収されていく…(笑)

課題頑張れ!!私も終わってないけどねorz
2006/05/16(火) 01:47:34 | URL | 水城 #co9xvPLk[ 編集]
いいと思った顔文字は片っ端から登録しちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。おかげでどう打ち込めばどの顔文字が出てくるのか忘れてるやつもあったり・・・(ぁ

大学生のレポートって大変そう(’’そっちもがんばれw
2006/05/16(火) 07:32:49 | URL | 稜 #-[ 編集]
ゲームする時間を・・・は禁句なんでしょうね、きっとw
2006/05/16(火) 11:27:02 | URL | ゆきみん #-[ 編集]
時間削れたら削りますよ!(ぇー なんだろ、もう日常の習慣・・・?
2006/05/16(火) 16:48:42 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
