Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
性格
こんばんはー。こんな遅くまで起きてて明日の授業大丈夫かというと絶対寝ます。6時間寝れれば絶対大丈夫なんだけどなぁ。

さて、今日(昨日?)はひさしぶりーにROしませんでした。まぁ今日はバイト前までお昼寝して20時からバイト。22時に終わって課題やってたわけです。0時に課金してちょっとお喋りしてたり。入ったときにはさすがに人が全然いなく、まぁこんなこともあるなぁと。

俺はもう2年になるかな、携帯N900iSつかってます。さすがに電池が切れるのが早い早い。今日なんか10通くらいメールしただけで1日持ちませんでした。まぁ昨日も充電してないからなんだけどっ。これじゃいざとなったときやばい、ので新しく変えたいんですが。。。今話題のワンセグ携帯、ドコモじゃ全然種類出てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも高いし。買うならワンセグにしたいし、やっすいのでいいんですけどね。考えが甘いかな(´・ω・`)この際他の通話会社に変えちゃおうかな(。・_・。)

5月病ってあるじゃないですか。あれって昔と環境が変わってちょうど耐えられなくなるのが5月なんですって。大概、前の環境だったらこうだったのに・・・っていうのが強く出てきて今やってることがだるくなってきて嫌気が差したり、気分が悪くなったり、普段ならなんでもないことでも不安、敏感になったり。4月はまだ、頑張ろうって思えるみたいなんですけどね。だから今鬱の人はもう昔の環境忘れられれば忘れちゃおう!って思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。それができたら苦労しねぇよなぁw。まぁみんな、つらくても自分だけじゃないことがほとんどだから。あまり気にしないほうがいいよ!

まぁ↑の文、自分に言い聞かせたかったってのもありますw
今日メッセしてる途中また俺は嫌な奴に変身しました。大したことじゃないのにむきになって突っかかって。後から来るのは後悔ばっかり。
ただ、この変身は特定の人物と話すときだけ。そして、何かしら手助けをもらいたい、与えてくれる人にしかしません。要するにガキです。よく自分のわがままが通らないと泣いて怒って、自分じゃどうしていいのかわかってないのにただ駄々をこねてるっのがいるじゃないですか。その感じ。迷惑かけっぱなしでごめんね(´・ω・`)いつかちゃんと自分で答えだせるように頑張ります。



水城さんへ、
すごいシークレットバトンの内容気になったwトップに名前あるんだもん。予想はつくけど。。。(ぁ けどいつものように書くって言う条件って何だろ?って思ってレスしてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ名前でてきたの一回だからQ1だけ教えてもらうってのは無理!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
教えてあげるかわり、問題知ったなら書けよ^^
って意味ですわ(笑)
多分予想と多少なり違うんじゃないかなぁ(''
2006/05/17(水) 08:12:29 | URL | 水城 #co9xvPLk[ 編集]
いつものようにで文を一旦きればよかったのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。そのまま読んじゃったじぇ(ぁ
なんかもらい損ねた気がするから後で直接聞きに行くっ(ぁ
2006/05/17(水) 20:31:06 | URL | 稜 #-[ 編集]
一生懸命で優しい稜さんが本当に大好きです('-'*)
(謎
2006/05/17(水) 23:49:40 | URL | ゆきみん #-[ 編集]
謎(’’ ぇー、なのかw
これからもよろしくねーヾ(*'ω')ノ
2006/05/18(木) 07:01:16 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
