Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
リズム
何でこの地域は雪が降らないんでしょうか(´・ω・`)

こんばんは。ちまたでは雪が降ったと言う噂で・・・道理で寒いはず;w
俺は某G県に住んでるんですがうちの地域はなぜか雪が降りにくいんですね;まぁそのほうがいいとは思いますが・・・同じ県内なのにうちの地域だけ降ってないと仲間はずれなのかとか思ったり思わなかったり。初雪はいつになるんだろうなぁ~。

さてROの話。
またSSとり忘れたことは置いといて今日もプリで知り合いのGXさんとお城に3時間くらい?篭ってました。今日は一回も誘拐させませんでしたよ(`ー´)サフラもがんばったり。どーしてこの集中力が勉強になると続かないかなぁ。まぁ楽しいことに集中しない人はいないとは思いますけどっ。
次こそはSS撮ります。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

明日でテストが終わりなんでうれしい限りなんですが・・・問題がひとつ。テスト期間って結構夜行性生活になっちゃうんですね。夜遅くまで遊んで勉強して少し寝て学校→帰ってお昼寝4時間、ご飯お風呂勉強みたいなリズムに。でも授業始まったらお昼寝の時間がなくなり、サイクルを戻さなきゃいけないわけです。そうゆうときに体調をよく崩すんですよね・・・。まぁ授業中に寝ればいいなんとかなりますよね(・∀・)

まぁ今日はこの辺で~。うーん、話題がなくなると結構文を練るのが難しい;日記を長く書くのって大変ですね~。話題になるようなことをしないからなぁ。
リンクの紹介その2。

The Sickle of Night と言うサイトも俺のリア友のサイトです(`ー´)小説も書いてるみたいで・・・すごいですねー・・・。俺作文とかめちゃ苦手なので、でも読むのは好きで・・・小説とか書ける人すごいと思います。ブログもあってよく見てるんですが・・・カウンターの数が凄っ。有名なんだな(ぁ
俺は結構ひっそりと書いてるのでカウンターあまり回りません。・゚・(ノ∀`) ・゚・。言い訳じゃナイデスヨ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク返しありがとー
日記でこれだけ長く書けるんだから全然大丈夫かと……。
ブログはなんだかんだ言って一年以上やってるからねぇ……。それだけやってればこれくらい回るって。
小説は……私の脳から駄々漏れている妄想の結晶です(ダマレ)。まだまだ小説と呼べるものではないですね。駄文と読んでください。
ウチの使っている、画像を載せられるカウンターは、同じ人が連続で見ても回る。更新ボタン押すだけでも回るからね。(いや、自分ではそんなことしないよ?ほんとうだよ)
コメント見るだけでも回ります。
2005/12/06(火) 20:46:24 | URL | シモン #-[ 編集]
ほら、まだブログ開設したばっかりだし日記が長いのはそれのせいかと('A`)
そのうちかかなく短くなっていくんだろうなぁ・・・

あ、ほんとだ・・・でも7000とか・・・普通に凄いと思うけどなぁ。カウンターの役目きっちり果たしてるし。願わくばこのブログのカウンターの意味がなくなる、なんてことになりませんように。
その脳から漏れてるものを文にできるのが凄いかと(・∀・)俺なんか妄想だけまず文かけないから('A`)
2005/12/07(水) 00:46:33 | URL | 稜 #Ya3rjD22[ 編集]
カウンタについては大丈夫だと思うよ
貴方にはたくさんの仲間達がいるじゃないか。
ブログ紹介すれば回るのでは?

あと、画像を載せるとかね。
画像アップすると、ブログホームページ(ここだったらFC2ブログだね)にサムネイルがアップされるから、そこからブログに飛んでくる人もいるよ。

某ほぼ自由空間の人とか、画像アップした日はカウンタくるくる回ってたね。
2005/12/07(水) 02:36:45 | URL | シモン #-[ 編集]
シモンにもいるじゃないΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
まぁ、そうだけどね・・・;w

画像たってみんなが興味引くようなものはもってないや(´・ω・`) 安の絵うまいからね~
2005/12/07(水) 16:33:55 | URL | 稜 #Ya3rjD22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
