Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
初:シークレットバトン
mixiの方でシークレットバトンなるものがあって、気になったのでもらってみました。質問は載せないで答えだけ載せるというもの。欲しいって人は言ってくれれば質問送りますよー。その代わりこのバトンを必ずやってもらう事になりますが。ではいってみましょー。

Q1  水城さん
Q2  アム
Q3  サミ
Q4  ゆきみん
Q5  アム
Q6  kayaさん
Q7  さと
Q8  kayaさん
Q9  ナイ㌧
Q10 さと
Q11 わ、わかめん?
Q12 水城さん
Q13 ナイ㌧
Q14 アム
Q15 アム
Q16 ナイ㌧
Q17 ゆきみん
Q18 アム
Q19 水城さん
Q20 い、いないかも。
Q21 kayaさん
Q22 ナイ㌧
Q23 りょうぞう
Q24 水城さん
Q25 サミ
Q26 りょうぞう
Q27 kayaさん
Q28 ナイ㌧
Q29 水城さん
Q30 アム
Q31 水城さん
Q32 ゆきみん
Q33 アム
Q34 ナイ㌧
Q35 kayaさん
Q36 ア ム 
Q37 水城さん
Q38 kayaさん
Q39 わかめん
Q40 りょうぞう
Q42 ゆきみん
Q42 水城さん
Q43 ゆきみん
Q44 kayaさん
Q45 水城さん
Q46 ナイ㌧
Q47 kayaさん
Q48 ナイ㌧
Q49 水城さん
Q50 水城さん
Q51 水城さん(3連続!!)
Q52 ナイ㌧
Q53 kayaさん
Q54 アム
Q55 水城さん
Q56 アム
Q57 アム
Q58 水城さん
Q59 さと
Q60 kayaさん?
Q61 さと
Q62 水城さん
Q63 ナイ㌧
Q64 ゆきみん
Q65 自分(ぇー りょうぞう
Q66 さと
Q67 水城さん
Q68 アム
Q69 水城さん




はぁー、つっかれたー。結構しんどいので知りたかったら覚悟した方がいいデスヨ(’’ 
今日はリアルネタは書かなくていいやw
ROネタはまた管理会社の落ち度でもう怒ってるので書きません!
↑の結果。条件がかなり絞られてしまってたので同じ名前が何度も出てきてますが、仕方ないんですorz
ちなみにけっこうきわどい質問もあったのでその場合は一番その答えに近そうな人を挙げてたりしますヾ(*'ω')ノオコラナイデクダサイネ。
コメント
この記事へのコメント
結構俺の名前が出てるぞ!
尊敬する人とか頭にいい人とかイケメンとかに違いない!
間違いない!!!!
2006/05/18(木) 07:29:49 | URL | ナイ㌧ #-[ 編集]
先生、突っ込みどころありすぎです!?Σ( ̄□ ̄;)
なにはともあれ、お疲れ様ヾ(。・ω・。)ノ
2006/05/18(木) 08:27:52 | URL | 水城 #iC34T0a6[ 編集]
>頭にいい人
>頭にいい人
>頭にいい人

テラワロスwww
2006/05/18(木) 09:58:07 | URL | ゆきみん #-[ 編集]
気になるから質問くれ(∀`*ゞ)
2006/05/18(木) 16:57:37 | URL | さと #-[ 編集]
>ナイ㌧
気になるでしょw色々な項目があったからなぁ、いいのも悪いのm(ぁ

>水城さん
勘弁して。・゚・(ノ∀`)・゚・。多分そうだろうなぁって言う妄想みたいなので書いてるのもあるから

>ゆきみん
間違いを笑わないのヽ(`□´*)ノ俺なんか誤爆取り上げられたらこんなもんじゃすまないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>さと
メッセ入ったときにメールで送るよヾ(*'ω')ノ質問見てからの苦情は受け付けません(`・ω・´)
2006/05/18(木) 17:57:40 | URL | 稜 #-[ 編集]
なんかやけに入っていて気味悪い('A`)
途中にある太文字の「アム」は僕なのかどうかが疑問。。。
暇だったら回してー
やるかどうかは知らない。
2006/05/18(木) 20:40:47 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
ごめんorz同じ人がやけに入っているのは強いて言うなら友達が少ないからかなぁ('A`)アムは入れやすかったんだよぅ・・・(ぁ
2006/05/18(木) 21:58:10 | URL | 稜 #-[ 編集]
俺も入ってる・・・
ちょこちょこだから、そんなに気にならないなぁv-16
2006/05/18(木) 22:02:25 | URL | りょうぞう #mvcB0rpk[ 編集]
ケッ(`ー´)
まぁあまりきにするなw
2006/05/18(木) 22:31:36 | URL | 稜 #-[ 編集]
スレ主の人気に嫉妬w

好評ですねw
2006/05/18(木) 23:25:47 | URL | ゆきみん #-[ 編集]
あれだ、うん
この答えには納得いかねー('A`)
2006/05/20(土) 05:00:23 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
べつに人気なんじゃなくて結果見てコメントしやすかったからしてくれたんだと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁまぁwだからきにするな(ぁ
2006/05/20(土) 12:20:07 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
