Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
そろそろ書かなきゃ
少し空いてしまいました(’’

こんにちはー。やっと課題が落ち着いてきたのにテストが近づいてるなんて思いもしたくないですよね。

さてさて、GW明けてからずーっと課題詰めだったのですが、今日は久しぶりにのんびりできてます。と、いっても課題が終わったわけではなく難しくて手がつかないのが数個あるってだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ仕方ないデスヨ
うん・・・リアルのこと書くことないです(´・ω・`)

ROは最近いろいろな人が狩りに誘ってくれるて嬉しい限りなのですが、多忙orすでに他の人と約束してることが多く断ることも多いですorzまぁ俺から誘うこともありますがw
ペアが主流だったのですが、友達の影響でトリオの回数が増えました(’’ ペアは自分と相手にだけ支援してればいいのでやりやすいと言えばやりやすいのですが、トリオになると結構支援方法が変わってミス連発してます。柔軟性のない奴。・゚・(ノ∀`)・゚・。俺は支援の優先順位をいつも考えててまずヒールが一番、といいたいのですがヒールの回復量が低いのでアスムかヒールか迷うときがあります。アスムが切れてしまいヒールで追いつかなくなったときがもう大変。それで何回も死なせてしまったことがあります。アスムだけは切らさないようにしなきゃorz

お金が貯まりません!最近はレアが全くでない・・・wまぁ金銭効率のいい狩場に行ってないからっていうのもありますが・・・金欠。
欲しいものあるのになぁ~。昔はどうやってお金ためてたんだろ・・・廃プリになってからお城全然行かなくなっちゃしね(´・ω・`)買取屋してみようかな・・・でも相場わからないしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日はGvの日。暇じゃないことを願います( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トリオの回数増えたとか、誰の影響だろう><
よし、今度箱C装備して金稼ぎにいこうか(`・ω・´)
2006/05/21(日) 13:46:40 | URL | 水城 #co9xvPLk[ 編集]
誰だろうねぇw(ぁ いい勉強になってます(/-\*)
おぉ、よろしくです(`・ω・´)開けないようにしなくty(ry 箱装備・・・買っちゃおうかなー。
2006/05/22(月) 07:03:06 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
