Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
書けるうちに
ここ何日か暑い日々が続いてますねー。体動かしたい気分です。

こんにちは( ゚д゚)ノ夜は日記書く暇もなく寝ると思うので今のうちに日記を書いとこうと。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日はどうせROしかやらないしね。

さっそくリアルのネタから。
明日テストが二つあります(ドーン)はいはい全く勉強する気なしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁー明日学校行ってからやればいいとおもってたり。それで点が悪かったならそれが自分の実力だと・・・、割り切れたらどんなにいいか。今日はテンション変ですね、気にしないでください(`・ω・´)
と、言うわけでちょこっとはしようと思います。一応学生だもんね(´・ω・`)

最近みんなお疲れなのかな、授業中に寝てる人が多数います。俺も3時限目うつうつと20分くらい(ノω`*)テスト近いし部活ももう大会2ヶ月前だしねー。と、いってもウチのクラスまともに部活行ってる人10人いない気がします。さすが高専・・・と、思いきや体育では元気なやつ多いんですよね。そんなもんなのかな。まぁみんな、夜はちゃんと寝ろ。特に夜からずーっと起きてて朝から昼過ぎまでバイトしてた人、風邪とか南無orz

昨日はGvでした。GSさんに雇われ、防衛、派遣、防衛、派遣と忙しかったけどとても楽しかった気がします。
見事B2防衛してV4とってカフェはRJCまで優勝してもう・・・ね、廃?(ゴメンナサイゴメンナサイ)いつかPv用のキャラ作ってみたいなぁとは思ってるんですが時間がないー。でも決して諦めません!(ぁ

まぁこんなとこか。明日からテスト3連続はつらい。まぁ頑張りたいと思いますヾ('A`*)ノ"
コメント
この記事へのコメント
テスト勉強なんて
し な き ゃ い い ヾ('A`*)ノ゛
2006/05/22(月) 19:20:36 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
それしたら間違いなく赤点。・゚・(ノ∀`)・゚・。アムは勉強せずにやってくれ(ぇー
2006/05/22(月) 23:06:00 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
