Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
疲れー
バイトが終わって一段落したところで勉強という名の魔物に殺されそうになってます。
こんばんはー。なんか今日はだるだるでした。最初の授業からずーっと寝っぱなし。どうしてだろうなぁ。普段こんなことないのに。まぁ色々相談に乗ったり、自分のことで精一杯だったりしてるからなんですがね。時々思考を停止させて楽しむときは楽しむ!みたいなズルイやりかたとかもしちゃってます(´・ω・`)

で、さすがにテストに危機感覚えました。なので今日から来週の金曜日までROプチ休止です。・゚・(ノ∀`)・゚・。無駄に試験長い=科目数多いよ。まぁ、プリも目標レベル到達したし、キリがいいというかなんと言うか。テストあけたらROしたくてうずうずしてるとおもうのでどんどん狩りに誘ってやってくださいヾ(*'ω')ノ

で、暇なときにWiz消してセージ作ろうとおもってます。Wiz楽しいんですけど・・・ね。ホントは消したくないんだけどスロットがなぁ。2垢が理想だけどそんなにROにお金使えませんし。・゚・(ノ∀`)・゚・。あとでWizと狩り行こうって言ってくれてた水城さん、ルナさん、ごめんなさい(´・ω・`)
予定としてはI=Dのプチ強いマジ。プリとのペアもできるといえばできますが亀D2Fしか狩場わかりません(ι´ェ`)でも転生目指したいので頑張ろうとおもいます(`・ω・´)
あくまでも本職はプリですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、言うわけで明日授業があってあさってからテスト。PCはつけてるので用があったらメッセで気軽に呼んで下さいヽ(>ω・)ノそれでは今日はこの辺でー。
コメント
この記事へのコメント
メッセタイトルも含めてのコメントだけど、テスト期間中にROを休むなんて、クグラちゃんらしくないじゃないか!!(゚д゚)
2006/05/31(水) 05:08:02 | URL | amu@roi #-[ 編集]
俺しなきゃ勉強なんてできないってことを最近わかったから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこの心意気がいつまで持つか・・・(ぁ
2006/05/31(水) 17:11:36 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
