Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
捨て身
早くも勉強からPCに走ってしまっています。それと、ものすーごく眠い。急に気候が変わって体の調子がおかしいんですかね、なーんかシャッキリしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、バトン回ってきたので書きますー。リアルについてのことが多いので適当にごまかしつつ(ぁ


Q1、回す人を最初に書く(五人)
ナイ㌧
かやさん
りょうぞう
たそさん
長森さん


Q2、お名前は? 
mixiの方には名前だけ本名が。・゚・(ノ∀`)・゚・。一応稜ってことにしときますか。
ROのプリ「陽菜」は「はるな」ですからね( ゚д゚)ノ


Q3、おいくつですか?
お酒が飲める年齢。
18歳です(お酒は16からだってどこかの誰かが言ってた!)


Q4、職業は?
学生。講師でもあります(ぁ


Q5、趣味は?
趣味というか好きなことなら
・バスケ
・読書(漫画、小説、物語なんでも)
・乗り物に乗る!
・ピアノ


Q6、好きな異性のタイプ
今まで一番好きになった人のような人
話して楽しい人


Q7、特技は?
物を壊す
雰囲気を壊す
敬語が使えない
他多数

これ全部特技ですよ、うん


Q8、資格、何かもってますか?
英検準2級
普通自動2輪
普通車
主なのはこれくらい?


Q9、悩みがあるか?
・部活に行かなくなっちゃったこと。ほんとは行きたいよう。
・場を考えない危険な発言が多いこと。
・一部の友達に二次元の女の子が好きだとおもわれてることorz 机にあんな絵を描くんじゃねぇよヽ(`□´*)ノ
・誤爆が多いこと


Q10、好きな食物、嫌いな食物
洋食よりは和食が好き。でもお刺身だけは食べられませんorz
あと、強いて言うなら辛いものが好きで甘いものは苦手です。


Q11、あなたが愛する人へ一言
・べ、べつにあn(ry

・愛という漢字は心ノ受け取りと書くんですよ?(意味不


Q12、回す人を紹介
ナイ㌧ 兄っぽい人
かやさん 姉っぽい人
たそさん タメっぽい人
長森さん 兄の友達っぽい人
りょうぞう 知らん(ぁ  くらすめーと

一部ごまかし表現ありますが気にしない方向で。
コメント
この記事へのコメント
愛という字は真心で
恋という字は下心なんだぞぅ(意味不明
某曲からの歌詞の抜粋です

>今まで一番好きになった人のような人
もっと詳しく書こうよ(ニヤニヤ

詳しく書いてくれればクラスのみんなに伝わるぞーヾ('A`*)ノ゛
2006/05/31(水) 21:04:28 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
なーるほどね。某○君は恋のほうなのかねぇ(ぁ

こーゆーものは心の中にしまっておくものだよ(死 書いてもなーんも面白くないから書かない('A`)
2006/05/31(水) 21:12:36 | URL | 稜 #-[ 編集]
恋チガウ
それマチガイ
あれは、s(自主規制
に近いよね
2006/05/31(水) 21:50:55 | URL | amu@roi #kv/87tlI[ 編集]
ぶwそれ言っちゃダメ。
間違いなくs(ryだから
2006/05/31(水) 22:25:28 | URL | 稜 #-[ 編集]
回されたw
気が向いたらやるか・・・
2006/06/01(木) 11:01:06 | URL | りょうぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
