Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
初めてのRO(違
日記かいてたら日付変わっちゃったよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

こんばんは~。やっとテストも終わり気分がいい稜です(゚д゚)
まぁ点数はいいとは思えないんだけど・・・今日くらいは、ね(≧▽≦*)

今日はROやりましたよRO。WIZで。そしてSSもとりましたョ(・∀・)
今日は神風のメンバーとトリオでまずCのADにいきました。結構忙しくここではSS撮ってません;ぱるるのPKとかあってでちょっとアレでした(ぁ
そして次にお城2へ。
お城1

このレベルだとトリオでもウマイウマイ。1時間くらいであっという間に30%あがりましたよw
そしてレベルも上がり79に。レベルアップのときの画像がこれ。
lvup

なんかサフラと重なってほんとにレベルアップの瞬間だろうか、とか思ったり。99%の時点でプリスクキーにずっと手を置いて集中していつレベルアップするか待ってました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。セコイ(ぁ

そして溜まり場にもどり雑談とかして・・・会話の一部載せちゃいます。
雑談1

・・・はい。何の話かわかりませんねっ(ぁと、いうかこれだけ見るとかなりやばいないような気もするんだけど・・・実際やばい話でしたっけ?(゚д゚)(ぇー

つぎ、なぜか会話がガンダム方向に。俺はガンダムがわからず意味不な発言してますが気にしない。・゚・(ノ∀`) ・゚・。てか思ったこと、みんな詳しすぎる・・・。俺が知らないだけでしょうか('A`)
雑談2

そのあと、長森さんと少しゲームの話をして、落ちました。

・・・はっ。ROのことをこんなに書いたのは初めてですね。日記の紹介とか自己紹介文にROやってますとかかいてあるのに実際本格的に日記に書いたのブログを作ってから1週間以上たってからですよ。まぁ、試験で忙しかったし・・・ね(ぁ
その分普段の生活のことがめんどくさいから書いてないし、まぁいいか。
ROのことを書いたところで今日はここまでっ。

・・・SS名前消したほうがよかったかなぁ。
なんか今日の日記はテンションがいつもと違うような(’’と思いながらリンクの紹介その3。

独り言 リアル友達のサイトです。3つ目ですね(ぁ
日記がメインです。この人には俺がRO始めたころ装備の関係でとてもお世話になったというか、色々アドバイスもらったりしてましたw俗に言うROでの心の師匠ですかね。(俗に言わないとか言う突っ込みはナシ
日記が不定期更新なのは・・・しょうがないですよね。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

ナイ㌧、長森さん。リンクの追加しときました~。紹介文はいつになるかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク無事確認&こちらも貼りました

わしの発言を狙ってSSとられてる(ノ∀`)(ぁ
2005/12/07(水) 01:59:46 | URL | 柚=長森 #-[ 編集]
俺は別に名前出してもかまわないよー
こっちもLINK追加しておきます
(~゚Д゚)~
2005/12/07(水) 08:12:20 | URL | 某N #-[ 編集]
ありがとー。

柚ってよんたほうがいいのかな?;
たまたま2回とも柚の発言中だったみたい(・∀・)(ぁ
ナイ㌧朝に書き込んでるってことは朝PCつけるのね(゚д゚)
2005/12/07(水) 16:39:30 | URL | 稜 #Ya3rjD22[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
