Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
一段落
こんばんは~。今日は暑かったですねー。薄着をどう着こなそうかたまには考えてみましょうかね(´・ω・`)

まぁタイトルどおり勉強に一段落つけたとこで日記を書いてるわけです。怖いのは、ほとんど一夜漬けなので本番でポンッって今日やったことが抜けてしまうこと。もう一回くらい見直してから寝ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁとちゅう何回か休憩入れて、RJCのムービーが公式HPで公開されてたので見入ってしまいました。感想は、震えるくらいすごいと思いました。たかがゲームなんだけど・・・俺もあんなふうに戦う場で戦ってみたいなぁとか思いました。
それにしてもCafeの強いこと('A`)みんなさすがに上手い・・・。超兄貴あるからみんなVIT低めでアシデモされても死なないときが結構あったし・・・。ブラギの上で廃WizがSGとガンバンテインを駆使し、隙ができたとこにモンクが残影。もう止める手段ありません。気づいたときにはもう阿修羅の詠唱始まってたり。守りに回ると一気に崩されちゃいますね・・・SGが途切れた時点で前進され阿修羅とSGの容赦のない攻撃であっという間。なんて鮮やかなんだろうと思いました。

まぁ次行きましょう(ぁ
RO禁止してから早3日目。今まで3日課金しなかったことあるかなぁ(ぇー
 いや、もちろんありますけど・・・。明日(今日?)課金しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。金土とROやって日曜日は勉強。多分大丈夫でしょう(ι´ェ`)意志薄弱なのはわかってますよヽ(>ω・)ノ

このまえ漠然とセージ作りたいって言ったけど・・・やっぱり・・・Gvで活躍できるキャラが作りたいです('A`)I=Dで転生目指せば十分すぎるくらい活躍できると思うんだけど・・・正直時間がないんじゃないかとかいまさらながら思ったり(。・_・。)神風に貢献できるキャラが作りたいなぁ・・・。当分揺れ動きそうで(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
