Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
ステータスバトン?
なんかもういろいろな人の日記見てるので・・・バトン勝手に拾いました('A`)

特にやりたいわけでもないけど、勉強が嫌で日記更新してしまうというテスト中七不思議のひとつに出くわしてるわけですよ。なんていう集中力のなさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ、やってみますー。


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』


■ステータス

HN:稜
年齢:18
職業:高専生
病気:馬鹿が治りません
装備:素手 丸腰
性格:自分でよくわかってない・・・?
口癖:帰れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[靴のサイズ]
 27
[ペット]
 ウサギ


■好きなもの

[色]
 赤 黒
[番号]
 23
[動物]
 犬
[飲みもの]
 コーラ
[ソーダ]
 サワーとかってソーダに入るのかな?
[本]
 漫画
[花]
 花粉症の原因にならないやつ

■質問

[髪染めてる?]
 今は真っ黒
[髪の毛巻いてる?]
 まいてませんって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[タトゥーしてる?]
 してない
[ピアス開けてる?]
 あけてない
[カンニングしたことある?]
 今日のテスト(宇宙科学)はカンニングじゃないのか?
[お酒飲む?]
 飲む。最近ビールが美味しく感じるように。
[ジェットコースター好き?]
 大好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思う思う!特に都心!
[もっとピアス開けたい?]
 ピアスなんて開けようとも思わなかったり・・・
[掃除好き?]
 好きではない・・・けど汚れてれば掃除する
[丸字?どんな筆記?]
 読める程度。汚いです(ι´ェ`)
[ウェブカメラ持ってる?]
 ないない
[運転の仕方知ってる?]
 なんの(;゜〇゜)?
[携帯何?]
 N900iS(古)
[コンピューターから離れられる?]
 レポートが死ぬので無理そう。レポートなくてROさえやらなければ大丈夫。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 小学中学で2~3回。顔が腫れましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[犯罪犯したことある?]
 キセルってどうなんだろう?前一回だけやった。他にもあるかもね・・・(ぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないない
[ウソついたことある?]
 そりゃもうありますあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[誰かを愛したことある?]
 全部全力でしたよ(*ノノ)(キモ
[友達とキスしたことある?]
 ・・・うん、ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 そんなこと俺にできないって('A`)
[人を利用したことある?]
 されたことなら何回もあると思うんだけど・・・
[使われたことは?]
 あ、こっちの質問にあったのか
[浮気されたことある?]
 な、ないことを祈るのみですorz
[何かを盗んだことある?]
 あるある、今日の電卓とか
[拳銃を手にしたことある?]
 なーい

■今現在

[今着てる服]
 私服
[今のムード]
 勉強嫌
[今のテイスト]
 コーヒー
[今のにおい]
 コーヒーorz
[今の髪型]
 短髪でも長髪でもない、気分によって立たせたりぺっちゃんこだったり
[今やりたいこと]
 寝 現実逃避
[今聞いてるCD]
 最近CD買ってないです(´・ω・`)
[一番最近読んだ本]
 教科書じゃダメ?強いて言うなら青の炎かDeep Love
[一番最近見た映画]
 たぶん踊る大捜査線の室井さんのやつorz
[一番最後に食べたもの]
 ファミマのチキン
[一番最後に電話でしゃべった人]
 塾とか家庭教師の勧誘かなにかの変な人('A`)
[ドラッグ使ったんは?]
 ないです(;゜〇゜)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いないと思う 
[初恋覚えてる?]
 覚えてるねー
[まだ好き?]
 今のそいつがわかんない・・・会わなくなるころには冷めてた
[新聞読む?]
 トップと三面とテレビ欄と4コマは。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 K村とか?多分いない
[奇跡を信じる?]
 信じる
[成績いい?]
 今の成績に満足。・゚・(ノ∀`)・゚・。いいと言うほどよくないですorz
[帽子かぶる?]
 かぶりたいけど持ってない(´;ω;`)
[自己嫌悪する?]
 する
[なんかに依存してる?]
 ゲームに少々
[何か集めてる?]
 クラスのみんなで銀のくちばしを(ぇー
[親友いる?]
 いる・・・と思う
[身近に感じれる友達いる?]
 いる
[自分の字すき?]
 嫌い
[見た目気にする?]
 あまりしないかも・・・人目は気にします(答えになってないかな
[一目ぼれって信じる?]
 あったらいいね。でも信じない(´・ω・`)
[ビビビ!を信じる?]
 それは信じる(何
[思わせぶりははげしい方?]
 思いもしないことをするのは得意ヽ(´ー`)ノ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 初対面の人にシャイって思われたことない。・゚・(ノ∀`)・゚・。けど一歩踏み出せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
 物思いにふけってるように見えてボーっとしてることがほとんど。
[自分は性格悪い?]
 悪いとこもいいとこも 人によります(´・ω・`)
[いやみっぽい?]
 不機嫌なときは嫌みっぽくなっちゃうかも・・・
[天使?]
 堕天使って言葉好きです。それも人間界に堕とされた天使ならなお
[悪魔?]
 無邪気な悪魔っていないのかなぁ
[シャイ]
 ないとは思うけど・・・
[よくしゃべる?]
 受身 初対面の女子とは普通に話せない(´・ω・`)
[疲れた?]
 面白かったヾ(*'ω')ノ
見た人強制ね。俺が特にしろって言わなくてもしなさいヽ(`□´*)ノ

さて勉強の続きでもやるかねzz
コメント
この記事へのコメント
やったぞコノヤローヽ(`Д´)ノ
2006/06/05(月) 21:23:39 | URL | amu@roi #-[ 編集]
覗きに行くッヽ(`д´)ノ
2006/06/05(月) 21:40:19 | URL | 稜 #-[ 編集]
覗かないでっ(*ノノ)
2006/06/05(月) 21:49:33 | URL | amu@roi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
